サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Tue/リアルなユメ ...2003/06/03


すげーーーーリアルな夢を見ました。
弟が式を挙げたトコで、ダーリンと結婚式してるユメ(笑)
私の夢って相手の顔がボヤけてる場合が多いんだけど、昨日の夢で隣に居たのは確かにダーで、まわりを囲んでた友達もみーんな知ってる人ばっかり。
朝起きたらすげー切ない気分になってしまいました(笑)
あと2〜3年は結婚できない理由がありまちて って書くと大袈裟だけど 自分の中で決めてるコトがあるので、あしたあさってすぐにでも結婚したいぃ〜ん なんて気持ちはないはずだし、実際できないんだけど。弟の結婚でかなり影響受けてるっぽい(笑)
このままだと 高齢出産になりそうなコトにちょっとの不安はあるものの(笑)結婚したくて焦ってるわけでもないんだけど、一緒にずっと居られていいなぁと ただそんだけ(笑)だから同棲でもいんだけど、それはうちのオヤが許してくんないだろうし。
つか、ダーがそこまで私のコトを想ってくれているのかどうかは いまだ未確認。

あー ふー 好き過ぎて まいっちんぐ。

もらったグッピー どうやら一匹メスだったらすぃ(=_=; 熱帯魚飼育超初心者のアタシがいきなり繁殖かよー。稚魚用の水槽買ったり、給料日前にイタイ出費。

弟にいかしゅうまいとケーキを買ってあげた。これまたイタイ(笑)
おねいさんぶるのも大変ねぇ。

あー ふー 逢いたいなぁ。 抱っこちてー はぐはぐ。

back | index | next

leap diary v1.04