サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Wed/花火ヨイとこ 一度はおいで。 ...2003/04/30


もぉ ダーと『花火』行きまくりですよ。いいねぇ 近所に行きつけの居酒屋があるっちゅーのは 便利でさ。何かあったら『花火』集合『花火』解散。デートの後はいつも『花火』(笑)ダーの自宅から歩いて20分強、私の自宅から歩いて15分、ちょうど二人の自宅の中間地点にある居酒屋です。ダーのうちでまったりしてた休日などは、暗黙の了解で夕方になると『花火行くかー』になってしまうのねん。歩いて行けるからさ、飲酒運転も気にしないでいいしね。
33才くらい?のエロ話大好きな若い大将と、プチ天然入った若いバイトくんが2人のこじんまりとした居酒屋ですが、餃子バリうま、焼き鳥も備長炭で焼くとゆーこだわり。おすすめメニューは山いも鉄板 玉子焼き などなどここでは書ききれません(笑)
しかも安いのよー。生ビールが今時ジョッキで390円です。飲み放題にすると、2時間で1280円。ジョッキ4杯で元とれますね。ダーも私ももちろんそれ以上飲みますから かなりおとくな飲み放題です。
昨日は花火で知り合った沖縄出身の男の子とまた会ってしまったので、3人で恋愛論や仕事の話などして深夜まで飲みまくりでした。彼は近所に住んでるみたいで、たまに店で会っていたので知らずに仲良くなり、アンフィニのオフ会にも来てくれました^^ GWにある『花火』主催のバーベキュー大会にも来るそうで、こうやって友達が増えていくのも楽しいもんです。

しかし 酒が飲める彼氏はいいな。飲めようが飲めまいが個人の人格には何ら関係はないが、楽しみが増えるっちゅーもんですよ。仕事が早く終わった時、あまり飲めないカップルなら映画やお食事にでも行くんでしょうけど、私たちはとりあえずメールしあって『花火行くか?』『うん♪行く♪』って感じ。別におしゃれな居酒屋でもなーんでもないけどさ、たまにはイタ飯もイイナ とも思うけどさ、ダーがくつろいで生ビールおいしそうに飲む姿はここでしか見れないし、そんなダーの隣で一緒に飲むビールが一番ウマイです。
酔っててあんまり覚えてないけど、何か沖縄クンとダーが私の話しとったなぁ。ダーに言わせると 私は頭のイイ キレル女らすぃ。誉められちった☆ウフ 私はそんなダーの横顔を見ながら、ヨカ男じゃー とニヤニヤしとったような気がします。
人当たりはすごくイイのに、自分の弱い部分を認め、強がって心の中までは簡単に人を寄せつけないダーですが、そんなコトは初めて逢った時から分かってたし。
私に逢って変わった と言ってます。ダー曰く、優しくなったらしい。でもさ、人ってそんなに簡単に変われるもんじゃないでしょう。つーことは もともと優しい人だったんだよね。それをあえて人を寄せつけないよーにしてたダーの懐に 捨て身で飛び込んで行った私です。
どうして私のコト好きになったの? と聞いたら、お前が一生懸命だったから との答え。ダーに愛されるためには、とりあえず一生懸命に好きで居続けるってことが大事じゃないかな と思っただけなんだけどね。
私だけは傍に居るから とただ それだけでしたしねぇ。
いろんなコトがあり過ぎて、ダーの人生 波乱万丈だったらしいです。そのせいで、人を簡単に信じなくなり、何層にも張られたバリアーはぶ厚く なかなかダーの心の中までは辿りつけませんでした。でも、ただ一生懸命に好きでいた私を やっとこさダーは受け入れてくれたようです。

世界中敵にまわしてもダーを守る決意は固いですよ。私はそんなに弱い女じゃねーぞ。一人でも生きていけるけど、できるならダーと生きていきたいです。一人でも寂しくないけど、ダーが寂しい時には一番傍に居たいです。
ダーの強く男らしいところも、弱くもろい部分も 全部私が守ってあげる。
ダーを傷つけるヤツは許さん。追い込みかけて博多湾に沈めるぞ コラ。

そして今、何をするにも一生懸命にやろう とゆー私の生き方は間違いじゃなかった と証明されました☆
恋愛に必要なのは、まず相手に受け入れてもらえるように、一生懸命好きでいるコト 後はちょっとの駆け引き かな( ̄ー ̄)ニヤ

やっと手に入ったペアのシルバーリングが 左手の薬指に光っております。

back | index | next

leap diary v1.04