サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Thu/バカ日記のピンチ ...2003/04/03


雨降らないねぇー...

私と気象庁の思惑では、水〜金に雨がたんと降り、曇った土曜で地面が乾き、日曜の花見はあっぱれ晴天 の予定だったんですよ。
んー 日曜に晴れてくれないと、付け火しそうな予感です(どこに?)

つーことで、皆々様、4/6の日曜は花見愚痴オフ(笑)開催です。どなた様も、はりきって参加してちょぅだい。
愚痴オフは私が主催・招待 してるつもりなど全くございませんので、参加して頂くからにはしっかり働いてもらうど( ̄ー ̄)グフ

それがよー ダーリンを花見に誘ったら、私のアホバカサイトへの興味をわかせてしもたんですよ。ネットやオフ会などに全く興味のない彼に、花見の趣旨 私のHPのコトなんか話してたら 見せろー ってなことになってもーて。
この日記読まれたらどーしよ(笑)って近日中に多分見られると思うけど(汗)

また何でそんな話しになったかっちゅーと、いつもの時間になってもメールがないのでちょっと心配になり、普段ダーリンの仕事中にはほとんどメールしない私が『遅くなるの?』ってメールしたとです。そしたら『今ハナビ(二人いきつけの居酒屋)におるけん、帰ったらメールする』って内容の返事。

おいおい 私が帰り遅いの心配しとった間、君は生ビールに餃子をたんのーしとったんかい、とムカ ですよ。
でも、メールで愚痴るのも何だったんで『帰ったらメールしてねー☆』と大人ぶった返信をしました。
でもちょうどその時 ハナビの大将に金八先生の最終回のビデオテープを借りるメールをしてたもんで(笑)その事もついでにダーリンにメールしたんです。
そしたら今度は他の男とメールしとるコトが気に入らんかったらしく、ダーリンプチキレ(笑)いやいや いつも会ってる大将やんか(笑)でもダーリンにしてみたらダメらすぃ( ̄∇ ̄*)

...あぁぁぁ ヤキモチ焼かれるって快感(笑)

こゆの、ウザイとお思いの方もきっと多いでしょうけど、私はもぉ、ヤキモチ☆束縛 大好き女なんでねぇ。
まぁ束縛されてもきっちり飲み会には行くし、毎回帰りも午前様だしねぇ...。
もちろんメールもいろんな友達とやってるんで、彼が何言ってもあんまり意味無い気もする。

ごめんなさい マイ スイート ダーリン(汗)
ま まぁ、ヤキモチやかれるコトに意義がある ってーなもんでね。

つーかよ、居酒屋行くのくらいメールせぃよ、ってゆー私のムカつきを棚に上げて、他の男とメールするのを怒るなよ と言いたいですよ(笑)
途中二人ともちょびっつ喧嘩越し こんなアホな話題で(笑)

それで、私が『このHP見たら、私がどんなに(ダーリンのこと)好きか分かるのに』って言ったことで じゃー見せろ ってなコトになって...自業自得(笑)

まーいいけどさー見られても。おもしろおかしく誇張して書いたりはするけど、99パーセント事実なコトしか書いてないし、私がその時思ったコトって全部本当だし。私が明日死んだら遺書代わりにもなるしさ(笑)

あーでも 親に見られたら困るかな(笑)
つーか、ただのバカップルの出来事ぢゃん これじゃー(笑)

まぁ、こんなふうに日常起ったこと 思ったこと 感じたこと そんなのをダラダラと書き綴っていって、80才くらいになったら自伝エッセイ集でも出版するかのぉ。

ダーリンと二人で緑茶でもすすりながら、HPの更新でもしますかねぇ。

あー 今日もくまごさんの日記おもしろかった☆

Thu/恋人の定義 ...2003/04/10


最近友達が恋に破れたようで、電話やメールでいろいろと聞いてるこっちもツライ。
もともとダーリンの友達だったA君と、Hアリの微妙な友達関係だったB子さん。
B子さん曰く まるで都合のイイ女・セフレの用な存在だったのがどうにも最近耐えられなくなってきたみたい。でもやっぱりA君のコトが好きだったから受け入れてしまっていたようです。
A君はダーリンに『そんなつもりじゃなかった(=セフレとは思ってなかった)』と言ったらしいですが、じゃあどんなつもりだったのでしょうか?
女は確信が欲しい生き物です。『彼女』という存在になれるコトに固執します。愛されている確信・愛されて幸せだとゆー実感・『彼女』という彼にとって一番の存在であるとゆー安心感... 何かのタイミングでA君と出逢って Hして 好きになって 彼女になりたいと思っていたB子さんは罪でしょうか?まぁ、A君にも言い分はあるでしょうけど(笑)
駆け引きがヘタで不器用なB子さんが、言いたいことの半分も伝えられず『もう会えないと思う』と言ってました。『でも、私たちに言葉は必要ないの』とも。
いやいや 違うやろ。言葉は必要でしょう。言葉無しで分かりあえるってさぁ お前はエスパーか(笑)それとも80過ぎたじぃさんとばぁさん?(笑)言葉って、時に相手を傷つけてしまう時もあるし、言葉にしたらなかなか言いにくいこともあるけど、でもやっぱり言わんと分からんよ。だって私はエスパーじゃないから(笑)メールでもいい 電話でも ちゃんと言って欲しいもん。その言葉がどんなに女を安心させるか 分からないのかねぇ、男ってやつは。もしその言葉が嘘だったとしたらそれを見抜けなかった私が悪い。傷付くことは痛いけど、でも恐れていては前に進めないと思うのよね。

まぁ、B子さんにも悪いトコあるんだけどさ(^^; 飲みに行って酔っぱらって急に居なくなったり(笑)まだ友達という存在のA君に迷惑をかけてたんじゃないかなぁと思う。思い込み激しいトコあるし、何でもイイ方にしか考えないのでそれが悪いコトだった時にすごくヘコんでしまうんだよね。私と正反対。私はいつも最悪の状況を考えながら生きてます(笑)その最悪の状況になってしまった時に自分が少しでも傷付かずに済むよーに... 強がってるだけで、ホントは弱い私のたった一つの自己防衛。
でも、どれもこれもB子さんの精一杯の不器用な愛情表現だったような気もするし...
A君にB子さんを好きだとゆー気持ちが無かった訳じゃーないと思う。そんないい加減な人じゃないのはまだ何回かしか会ったコトなくても分かるし。でも付き合ってもないのにHする関係って 曰くセフレでしょ?でもそうじゃないというA君...
んー 恋人の定義って一体何なんでしょう。
お互い割り切っての身体の付き合いだったら問題ないけど、どっちかに愛情が生まれてしまった時点で、ツライのは惚れた方。A君の言い分・B子さんに対する本当の気持ちを私は知らないから何も言うコトはできないけど、これから彼らと私とダーリンの4人で遊ぶコトはもう無いのかなぁと思ったら、めちゃくちゃ寂しいねぇ(T-T) だって二人とも人間くさくて優しくて...大好きだったからさ。
でも、B子さんが可哀想だとは思わない。A君がひどい男だとも もちろん思わない。きっと二人の波長がどこかであわなかったんだろうなぁと思うだけ。しょうがないよ こりゃ。周りが何言ったってどうしようもないし。人の気持ちだけは変えられない。

私もいわゆるセフレだったって時期があって、その人を忘れるのに2年かかったねぇ(笑)好きだけど彼女になれない存在、まったくB子さんと同じ立場。つーか、その男ったら嫁がおったからねぇ(笑)知らんかったっちゅーに(笑)嫁から携帯に電話がかかってきて、どーゆーご関係ですか とドラマみたいなコト聞かれたぞ おい(笑)そりゃー彼女にはなれんわな(笑)その電話で初めてその男が既婚者だとゆーことに気がついた、そんな私はおばかさん。まぁ その時は泣いたけど、でもやっとその男の呪縛から解き放たれたような気がして、今ではH無しのフツーの友達に戻れました(笑)
やっぱ惚れたが負けやで 恋なんて。だから目指せ!愛される女(笑)

私は頑張りますぞ。大好きな彼に愛される女になれるように。お前だけだと、お前が一番だと、絶対に言わせてみせるぞ。だから彼を信じて 自分の気持ちに素直になって ただ ただ ついていくだけです。3歩下がって なんて時代遅れかもしれんが、せめて1歩半くらい後ろを、彼の背中を支えながら歩いていきたいね。それが私の恋愛だから。そして私はダーリンに『大好き』と 命が尽きるその瞬間まで言い続けたいね。
その時おばあちゃんだったとしても(笑)

Fri/昨日の続き ...2003/04/11


ここ連日、B子さんからメールや電話が来ます。
きっと私や他の友達にいろいろ話して、この現状を理解し 自分の気持ちに整理をつけたいんでしょうね。でもそんな彼女に言ってあげられることは、彼女にとって全て気休めでしかなく、ただ聞いてあげることしかできない自分のふがいなさに ほとほと嫌気がさします。
何言ったって私の経験談や恋愛論は私だけのもので、それを話したからって他人からしてみれば別にどってことないことなのかもね。ちょっと自信が無くなってきたよ。
みんながみんな 好きな人と結ばれるなんて不可能だし、大好きな二人だったからイイ結果になればいいなぁ とただ漠然と思ってたけど、やっぱり人の気持ちだけはどーしよーもないもの...。

ブルー入ってた私を慰めて元気づけてくれたダーリン ありがとう。
ダーリンとあの日 あの場所で出逢えてなかったら、って考えるとゾッとするよ。隣の中学校に通ってて、こんな近くに存在していたのに、もしかしたら一生知り逢えなかった人かもしれんのよね。
昨日もブルー入って八つ当たり。いじけてる私に一生懸命おもしろい話してくれてたねぇ...。ありがとう 私は貴方に愛される私でヨカッタよ。

日曜はグッピーの水槽 買いに行こうね。

Wed/教習所入校日直前レポ ...2003/04/16


何と私、29にもなって普通免許持ってなかったどす(笑)
大学の時、バイク乗りだった元カレの影響でモンキーに乗りたくて(あまりにもチビのため、中免は諦めました・涙)とりあえず二日勉強して府中試験場に行き、原チャの免許だけを取得した私です。そしてその免許はすでに2〜3回更新済み・モンキーごときで27キロオーバー、12,000円の罰金を支払い済み・左折トラックに巻き込まれ、全治二週間だけど、7:3 → 10:0まで持ち込み、保険屋に勝ったこの私がですよ、いよいよ普免取得です( ̄ー ̄)(笑)
大学が東京だったからねー。まー 割と美大は作品の提出やらなんやらで暇がなく もちろん金もなく 実家に帰ったら仕事が忙しく(笑)結局取りに行くきっかけを失ってました(^^;
何故今日になっていきなり免許取りに行こうとしたのかっちゅーと、弟が姉に先駆けて来月結婚することになりまして。弟がうちを出たら何かと不都合が出てきて、それでイイ機会だから と半ば強引に入校してしまった訳です。
そして今日の夕方がいよいよ入校日。普通に原チャで移動してるから、なーんにも乗り物に乗ったコトない女学生さんよりはましかなぁとは思ってますが、交通標識など全然覚えてねーし、まして二段階右折なんて免許取ってからやったことねー(笑)
まぁ、ぼちぼち日記で私の免許取得までの日々をUPしていきたいです(^^;

月曜からね、またダーリンが今度は宮崎へ出稼ぎですよρ(。 。、 )
だから夜がヒマでヒマで(笑)10時ころから寝るまでメールしたり電話したりして、そゆことが当たり前になってる毎日です。それが普通になってくると、どうしても甘えやわがままが出てしまう...人間とは欲深い生き物ですよ。
寂しい思いをさせてる と私のコトを気にして、現場作業に追われ1時間しか寝て無いのに宮崎から電話くれる彼ですよ。こーゆー優しさを 当たり前・当然 などと思わず、謙虚な気持ちで素直にありがたいと思う今週の私です。

酔っぱらった彼を居酒屋に迎えに行って、ついでに一緒に居る友達もまとめて送迎するのが、免許取得後の夢でございます。『もぉ〜 しょうがないねぇ』なーんて言いながらね(笑)彼が居酒屋に行く日などは、きっと酒も飲まずに連絡を待っている私になるでしょう(笑)
頑張って免許取るぞーぃ♪(* ̄ー ̄)v

Sat/結婚てぇ なんぞぇ? ...2003/04/19


くまごさんのお悩みを聞いて(ビビエス参照)やっぱ私って普通じゃないのかなぁ、と思ってしまった(笑)普通 女って生き物はくまごさんのように、25くらいになったら(まー いわゆる適齢期ってやつ)結婚したがるモンなのけ?
大学で東京に4年半、帰ってきたら仕事覚えるのに必死、その間に恋愛活動してたら結婚する暇なんてなかったぞ。24くらいの時に9年付き合った元カレと結婚しようか なんて言ってる時はあったけど、ちょうど東京から福岡に帰ってきた時やったし、タイミング逃したら結婚しないまま 3年後に別れてもーた(笑)
それからはぼちぼち恋人も途切れるコトなく今日まで来ましたが、あと8ヶ月で30ですよ。結婚しとかんとダメ?アタシ的には別にもぉ どーでもいいんだけど(笑)
大好きな人と一緒に居たいから結婚するんじゃないの?その人のDNAを残したいから子供を産む。これってキレイゴトか?
んー 分からない。
近所のおばさんからは頼みもしないのに見合い話を持ちかけられ、じぃちゃんばぁちゃんからは早く孫の顔見せろなどとせっつかれ...
えとー...結婚してないと人間的にダメダメ?見合い話ってさぁ あぁた、そんなにもの欲しそうに見られてるんかね、30前の独身女って(笑)
んー ますます意味不明。
私、今のままで十分幸せなんですけどねぇ。精神も身体も十分満足しておりまする。

昨日は宮崎への出稼ぎから5日振りに福岡へ帰還したダーリン。疲れてるだろうにいつもの居酒屋に誘ってくれ、10時から2時半まで飲んでまちた(^^;帰りは二人でぼちぼち歩きながら帰ったけど、そういや ちゃり押しながらちゅー☆いっぱいしたなぁ。二人とも結構酔ってて でも風が気持ち良くて 酔ってフラフラしながら話したねぇ。

ね。こーゆー幸せな気持ちには、結婚しててもしてなくてもなれる訳ですよ。だから私が結婚しないの みんなほっといてくり。

結婚したのに他の女と浮気ばっかしてる人たくさん知ってるさ(笑)妻には女としての魅力を感じない ってねぇ バカかおめーは(笑)妻って自動子供製造育成機?子供は可愛いけど、他に女がいる あー シンジラレナイ。ま、極端な例だろーけどさ。
とりあえず、結婚は人生の墓場だ などとゆー男とは絶対に結婚したくないが。

いついつの日かダーリンが 結婚しよう と言ってくれるような女になれるように、頑張りましょっかね。まー もっともっと ずっとずっと後のコトだろうけど(笑)
あ、ジミ婚でお願いしますね、ダーリン様。式や披露宴なんてなしにして、そのお金で素敵な家具でも買いましょうよ。温泉に旅行なんてのも いいっスね^^
きっと結婚するって決まったら、いつの間にかシレっとしてるだろうなぁ(笑)この日記で『結婚しましたー』という題名でみなさんにお知らせしましょ。そんなんでいいよ。結婚式よりその後が大事なんだからさ。ま、写真くらい撮っとくか。
ただ好きな人の傍に居られる幸せを、おばあちゃんになって いつか迎えるその最後の瞬間まで感じていたいねぇ。それが=結婚だす。私のバアイ。
おぉぅ〜 キレイにまとまった♪(* ̄ー ̄)v(笑)

Sat/教習所レポ 2 ...2003/04/26


学科3時間、技能6時間済みの今日、車に乗りたくてウズウズしとります。(学科が全然進んでねーな・汗)左折がうまくできないのよねん。このままの右折人生じゃぁ ビデオも借りに行けません 一生。
あたしの道交法 モンキーが基本なもんで、世界が狭い 狭い。自分がバイクにまたがった時の膝の幅が車幅です。だから車の車幅なんて全然わかんない(T_T) どうしても右寄り(センター寄り)になってしまうので、いつも注意されるんるん。ぜーったいモンキーの運転の方が簡単だよ。ハンドルの切り方、うーん 手がこんがらがってうまくゆかん。
でもさ、近所のおばちゃんも 携帯片手のギャルも、みーんな公道走ってるんだよね。だから!このアタクシに免許が取れない訳がない( ̄ー ̄)
でもしかし、今一番尊敬するのは、普通に会話など楽しみながら運転ができる全国の免許取得者の方ですね。
ダーリンのハンドルさばきに助手席でウットリしながら スゲーと連発してるアタシ、こんくらい普通やろーもん と鼻でふふんと笑われたぞ。ちくそっ
次回の技能は バック でございます。私の大好きなバックです(謎爆)片手ハンドルでくるくると車庫入れなどしてみたい今日この頃です。
このまま勢いで中免取っちゃおぅかな。バイクは車より早く取れる自信はある。一度、NSR250にちょびっと乗ったが、足がつかなくて恐かったな、そういや(笑)
やっぱこんなチビっこに中免は無理っすかねぇ。あぁ、ギブ ミー 身長。

でも、車の運転うまいのってポイント高いな。自分の彼氏がヘタクソだったらヤダなー(笑)とゆーか、助手席の人に恐怖を与える運転をしない人 これが一番。いくら運転うまくても、どんどん追いこして先頭に立ちたがる走り屋さん、そゆ運転は一人の時にしてねん。ぶぉんぶぉん エンジン音がうるさい車もヤダな。
私は走りを楽しみたいのではなく、大好きな貴方との会話や流れる景色を楽しみたいのです。BGMの音楽も聞こえないよーなイジりすぎの車はウザい。
趣味に口出す気はないけど、出会った段階でそのよーな類いの車に乗ってる人だったら、深入りせずに友達関係維持でいってしまうかもしれん(笑)ま、これは私の超個人意見なので、突っ込まないように。友達が乗ってるんだったら全然平気だし、へぇ〜すごい とも思うが、自分の彼氏がそうだったらヤダ、とゆーだけのお話です(笑)
これを読んでる走り屋の方々、お気を悪くしないでね(^^;くれぐれも安全運転でお願いします(笑)
もう30目前にもなったら、のんびりとドライブでも楽しみたいもんですよ。
昔、ZZR1100で240キロのスピードをタンデムで経験したアタクシですが(笑)
あー あの時君は若かった。

サングラスかけた貴方の横顔、BGMはB'z もしくは氷室、天気がよくて、どこ行く訳でもないのんびりドライブ。うん、こゆのが好きだよ、あたしゃー。
別れ際、運転席の窓越し 貴方にちゅー☆する瞬間も ね。v(*'-^*)^☆

Mon/猫が死んだ。 ...2003/04/28


昨日 日曜の夕方、ずっと具合いが悪く、獣医さんにも見放されて帰宅したネコが死んでしまいました。
このネコ、陸ちゃんとゆーんだけど、13年前、お父さんネコのモモちゃん(すでに他界)とお母さんネコの姫ちゃん(今だ健在)から生まれた3人兄妹の次男でした。子猫は私と母とで出産させ、私が生まれたばかりの体をつぶさないように手でつかみ、母がへその緒を糸で縛って切る、という作業を四苦八苦しながらやった記憶があります。
妹の海ちゃんは早々と一昨年他界。父と妹が死に、やっと数が減ってきたのに、私がまた公園でネコを2匹拾ってしまってねぇ。5ー2+2=5匹 と元の数に戻してしまって、お母さんに怒られたなぁ(笑)
他にも犬が3匹いるんですよ。全部で8匹の大所帯 人間より数が多いっちゅーに。でも それが昨日7匹に減ってしまいました。
ママさんバレーの試合に行っていて、急いで帰った母の顔を見て ふぅーと大きなため息をついて、静かに死んでいったそうです。まるで母の帰りを待っていたみたいに。
私は出かけていて死に目には会えなかったけど、土曜の晩 飲み会で朝方帰ってから、まだ生きていた陸ちゃんを見てホッとして膝の上に抱きあげ、30分ばかり身体を撫でてあげてました。声を絞り出すように小さく鳴いて、いつもならうるさいくらいゴロゴロなる喉が、何となく鳴っていました。
一番身体が大きかった陸ちゃん、もう一週間も点滴や薬ばっかりの毎日で、背骨がゴツゴツと痩せ細り、お腹には水がいっぱいに溜って手術した傷跡から水が少しずつ漏れていました。
日曜に死ななかったら、月曜に病院で安楽死させようかとも話していたので、自然に死んでくれてよかったです。

昨日はダーリンのおうちでビデオ見てたんだけど、ネコが死んだって母からメールが来て超ブルー入った私を、元気づけてくれました。ありがとうね。ぎゅー と抱き締めてくれて、こぼれそうになった涙が止まりました。人前で泣くの、嫌いなんでね。
帰宅してから冷たくなった陸ちゃんの頭を撫でてあげたら、我慢してた涙がポロポロ出てきて 止まらなかったよ。ダンボールに入った、硬くなりつつある陸ちゃんの身体のまわりには、庭のつつじがいっぱいに敷き詰められていて、花が綺麗な時期でよかったなぁ と何となく思いました。

陸ちゃん うちの子に生まれてきてくれてありがとうね。手術までされて苦しかっただろうに、よく頑張ったね。天国で モモちゃんと海チャンが待ってるよ。
もう、台所の生ゴミ荒らしたりしちゃあダメよ。観葉植物の葉っぱ食べてゲーしないでね。君は一つも病気しない丈夫な子だったから 苦しかっただろうね...。

もしも生まれ変わったら、またうちの子になってね。

ばいばい 陸ちゃん。

Wed/花火ヨイとこ 一度はおいで。 ...2003/04/30


もぉ ダーと『花火』行きまくりですよ。いいねぇ 近所に行きつけの居酒屋があるっちゅーのは 便利でさ。何かあったら『花火』集合『花火』解散。デートの後はいつも『花火』(笑)ダーの自宅から歩いて20分強、私の自宅から歩いて15分、ちょうど二人の自宅の中間地点にある居酒屋です。ダーのうちでまったりしてた休日などは、暗黙の了解で夕方になると『花火行くかー』になってしまうのねん。歩いて行けるからさ、飲酒運転も気にしないでいいしね。
33才くらい?のエロ話大好きな若い大将と、プチ天然入った若いバイトくんが2人のこじんまりとした居酒屋ですが、餃子バリうま、焼き鳥も備長炭で焼くとゆーこだわり。おすすめメニューは山いも鉄板 玉子焼き などなどここでは書ききれません(笑)
しかも安いのよー。生ビールが今時ジョッキで390円です。飲み放題にすると、2時間で1280円。ジョッキ4杯で元とれますね。ダーも私ももちろんそれ以上飲みますから かなりおとくな飲み放題です。
昨日は花火で知り合った沖縄出身の男の子とまた会ってしまったので、3人で恋愛論や仕事の話などして深夜まで飲みまくりでした。彼は近所に住んでるみたいで、たまに店で会っていたので知らずに仲良くなり、アンフィニのオフ会にも来てくれました^^ GWにある『花火』主催のバーベキュー大会にも来るそうで、こうやって友達が増えていくのも楽しいもんです。

しかし 酒が飲める彼氏はいいな。飲めようが飲めまいが個人の人格には何ら関係はないが、楽しみが増えるっちゅーもんですよ。仕事が早く終わった時、あまり飲めないカップルなら映画やお食事にでも行くんでしょうけど、私たちはとりあえずメールしあって『花火行くか?』『うん♪行く♪』って感じ。別におしゃれな居酒屋でもなーんでもないけどさ、たまにはイタ飯もイイナ とも思うけどさ、ダーがくつろいで生ビールおいしそうに飲む姿はここでしか見れないし、そんなダーの隣で一緒に飲むビールが一番ウマイです。
酔っててあんまり覚えてないけど、何か沖縄クンとダーが私の話しとったなぁ。ダーに言わせると 私は頭のイイ キレル女らすぃ。誉められちった☆ウフ 私はそんなダーの横顔を見ながら、ヨカ男じゃー とニヤニヤしとったような気がします。
人当たりはすごくイイのに、自分の弱い部分を認め、強がって心の中までは簡単に人を寄せつけないダーですが、そんなコトは初めて逢った時から分かってたし。
私に逢って変わった と言ってます。ダー曰く、優しくなったらしい。でもさ、人ってそんなに簡単に変われるもんじゃないでしょう。つーことは もともと優しい人だったんだよね。それをあえて人を寄せつけないよーにしてたダーの懐に 捨て身で飛び込んで行った私です。
どうして私のコト好きになったの? と聞いたら、お前が一生懸命だったから との答え。ダーに愛されるためには、とりあえず一生懸命に好きで居続けるってことが大事じゃないかな と思っただけなんだけどね。
私だけは傍に居るから とただ それだけでしたしねぇ。
いろんなコトがあり過ぎて、ダーの人生 波乱万丈だったらしいです。そのせいで、人を簡単に信じなくなり、何層にも張られたバリアーはぶ厚く なかなかダーの心の中までは辿りつけませんでした。でも、ただ一生懸命に好きでいた私を やっとこさダーは受け入れてくれたようです。

世界中敵にまわしてもダーを守る決意は固いですよ。私はそんなに弱い女じゃねーぞ。一人でも生きていけるけど、できるならダーと生きていきたいです。一人でも寂しくないけど、ダーが寂しい時には一番傍に居たいです。
ダーの強く男らしいところも、弱くもろい部分も 全部私が守ってあげる。
ダーを傷つけるヤツは許さん。追い込みかけて博多湾に沈めるぞ コラ。

そして今、何をするにも一生懸命にやろう とゆー私の生き方は間違いじゃなかった と証明されました☆
恋愛に必要なのは、まず相手に受け入れてもらえるように、一生懸命好きでいるコト 後はちょっとの駆け引き かな( ̄ー ̄)ニヤ

やっと手に入ったペアのシルバーリングが 左手の薬指に光っております。

back | index | next

leap diary v1.04