サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Thu/バカ日記のピンチ ...2003/04/03


雨降らないねぇー...

私と気象庁の思惑では、水〜金に雨がたんと降り、曇った土曜で地面が乾き、日曜の花見はあっぱれ晴天 の予定だったんですよ。
んー 日曜に晴れてくれないと、付け火しそうな予感です(どこに?)

つーことで、皆々様、4/6の日曜は花見愚痴オフ(笑)開催です。どなた様も、はりきって参加してちょぅだい。
愚痴オフは私が主催・招待 してるつもりなど全くございませんので、参加して頂くからにはしっかり働いてもらうど( ̄ー ̄)グフ

それがよー ダーリンを花見に誘ったら、私のアホバカサイトへの興味をわかせてしもたんですよ。ネットやオフ会などに全く興味のない彼に、花見の趣旨 私のHPのコトなんか話してたら 見せろー ってなことになってもーて。
この日記読まれたらどーしよ(笑)って近日中に多分見られると思うけど(汗)

また何でそんな話しになったかっちゅーと、いつもの時間になってもメールがないのでちょっと心配になり、普段ダーリンの仕事中にはほとんどメールしない私が『遅くなるの?』ってメールしたとです。そしたら『今ハナビ(二人いきつけの居酒屋)におるけん、帰ったらメールする』って内容の返事。

おいおい 私が帰り遅いの心配しとった間、君は生ビールに餃子をたんのーしとったんかい、とムカ ですよ。
でも、メールで愚痴るのも何だったんで『帰ったらメールしてねー☆』と大人ぶった返信をしました。
でもちょうどその時 ハナビの大将に金八先生の最終回のビデオテープを借りるメールをしてたもんで(笑)その事もついでにダーリンにメールしたんです。
そしたら今度は他の男とメールしとるコトが気に入らんかったらしく、ダーリンプチキレ(笑)いやいや いつも会ってる大将やんか(笑)でもダーリンにしてみたらダメらすぃ( ̄∇ ̄*)

...あぁぁぁ ヤキモチ焼かれるって快感(笑)

こゆの、ウザイとお思いの方もきっと多いでしょうけど、私はもぉ、ヤキモチ☆束縛 大好き女なんでねぇ。
まぁ束縛されてもきっちり飲み会には行くし、毎回帰りも午前様だしねぇ...。
もちろんメールもいろんな友達とやってるんで、彼が何言ってもあんまり意味無い気もする。

ごめんなさい マイ スイート ダーリン(汗)
ま まぁ、ヤキモチやかれるコトに意義がある ってーなもんでね。

つーかよ、居酒屋行くのくらいメールせぃよ、ってゆー私のムカつきを棚に上げて、他の男とメールするのを怒るなよ と言いたいですよ(笑)
途中二人ともちょびっつ喧嘩越し こんなアホな話題で(笑)

それで、私が『このHP見たら、私がどんなに(ダーリンのこと)好きか分かるのに』って言ったことで じゃー見せろ ってなコトになって...自業自得(笑)

まーいいけどさー見られても。おもしろおかしく誇張して書いたりはするけど、99パーセント事実なコトしか書いてないし、私がその時思ったコトって全部本当だし。私が明日死んだら遺書代わりにもなるしさ(笑)

あーでも 親に見られたら困るかな(笑)
つーか、ただのバカップルの出来事ぢゃん これじゃー(笑)

まぁ、こんなふうに日常起ったこと 思ったこと 感じたこと そんなのをダラダラと書き綴っていって、80才くらいになったら自伝エッセイ集でも出版するかのぉ。

ダーリンと二人で緑茶でもすすりながら、HPの更新でもしますかねぇ。

あー 今日もくまごさんの日記おもしろかった☆

back | index | next

leap diary v1.04