サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Mon/管理人@二日酔い。 ...2003/03/03


昨日の日曜は快晴快晴♪日曜がお天気ってホントうれしいねぇ。
お昼からダーリンと洗車へごぉ してきました。ダーリンのお友達がやってる車屋サンの洗車機にタダ入り(笑)ラッキー♪一緒に車フキフキお手伝いしましたよ^^
店は志賀島の入り口なんだけど、昨日はカップルや家族連れだらけで渋滞もすごかったが、うきうきドライブのアタクシにそのようなモノは関係ござらん。BGMはB'zで言う事なっしんぐ。
その後は彼氏のお家でまったり夕暮れ時。ヤルこと済ませたら(爆)いつもの『花火』へ( ̄∇ ̄*)日曜の夜にすることっちゃあ、毎週花火でビール飲んでるなぁ そういや(笑)他にするコトないんかーい。昨日のダーリンは久しぶりに次の日の朝がゆっくりみたいで飲みたいモードだったらしく、そのまま盛り上がってカラオケ行っちゃいました(笑)
いいよねぇ、自分の彼氏が歌うまいのって。フツーにうまいけん聞きやすい。最後は自分のリクエスト曲連チャンで歌わせてしもたばい。途中でアニソン歌ってたなぁ、そういや。北斗の拳、シティハンター・・・世代が同じだとヨイ ヨイ。

あーでも、飲み過ぎてストーブつけたまま眠りこけて気が付いたら2時間もたってたなぁ(汗)夜中3時に暑くて目が覚めたら、めっさ汗かいてるし、死ぬトコでした。
飲み過ぎてもちゃんと着替えて布団に入ろうっと。そのうち死にそうやん。
こないだなんか、やっぱ酔って居眠りかぶったらストーブの灯油がなくなってて、部屋めちゃ臭かったし(笑)←つーか、一酸化炭素中毒寸前 笑いゴトやない。
そして今朝は二日酔いで半死にチック。今日は早く寝よう。などと考えていても、結局長電話で寝れないんだろうなぁ。
あ、思いっきりノロケ日記になってもーた。 ま、いっか。

Wed/今日の日記はすごいど。 ...2003/03/05


最近アタシの日記の形態が変わってきたように思われます。
文章の書き方、改行の仕方・・・気付いた人なんていないやろーけど(笑)自分では何となくこっちの方が好きだなぁ。言いたいコト好き放題に書いてる気がして。まぁ私のサイトなんて友達しか見てないやろうし、到底彼氏が見るとも思えず エロいコトも平気で書こうと意気込んでおります。エロ万歳 ってなかんじで。

最近とあるサイトを通じていろんな方に知り合う機会があり、セックスについて真面目に考えさせられるそのサイトは、知る人ぞ知る普通のエロサイトです(笑)ま、チャットが楽しんだけどね(^^;何が楽しいのかとゆーと、普通に真面目なエロ話がチャットでできるっつーコト(笑)そして世間にはいろんな趣味趣向の方がいらっしゃって、そこはその趣味趣向が入り交じった人間の本能をさらけ出した方々がお集りなのです。。主にSM・SW(←分からない人は分からなくてヨロシイ)趣味の方などがいらっしゃいます。
あ。今、変態プレイやんか などとバカにしたアナタは即刻このページ閉じちゃってください。そんな人に読んで欲しくもないし、今日は真面目にエロについて語りたいのでございます。

世間にはSMプレイなどによって快感を得る人、ホモやレズ・はたまた性同一性障害の方 いろんな人がいます。でも、このような方々は誰にも迷惑をかけずに日々生きていらっしゃるのです。レイプマニアだからといって女性を犯してはいけませんが、相方とのプチレイプごっこなどは楽しいもんです(笑)ロリコンだからといって小さなお子サマを無理矢理...なんて人間以下 カスのするコトですが、でも現実に幼い子にしか欲情しない成人男性がいるのも事実です。話が飛躍し過ぎたか。うむ 私は幼少時に性虐待のようなものを3年ばかし受けていた時期がありましたもので、セックスに関してはちょっと人とは感性が違う大人になってしまいました。あ。同情せんでヨロシイです。なぜなら今シアワセだから。

性というのは不思議なモノで、人それぞれ趣味趣向があるものです。彼氏とラブラブまったりエッチが好きな人もいれば、マンネリ解消のために日々奮闘しておられる旦那サマも居るだろうし、マンネリおざなりな旦那に飽き飽きの奥サマも居ることでしょう(笑)性の不一致を相方のせいにして浮気している方、SMとまではいかなくても、ちょっと乱暴にされるのが好きな女性や(あ これアタシやん・笑)ジラしていじめるのが好きな男性も多いのでわ?
でも、セックスって衣食住の中に絶対に必要不可欠のモノで、それを無視したり、あえて目をそらすような人が私は大嫌いです。嫌悪感さえ抱きます。自分もセックスのたまものでこの世に生まれてきたんだろーが おい と言いたい。気持ちイイくせに。とも言いたいですな。わっはっは。
結局セックスって精神と肉体の交わりあいやん?だから先程話したように、一方的に自己の快楽を満たすような行為は許されるコトではありません。でも双方合意の上で、純粋に快楽を得たい・大好きな人と精神を繋がり合わせたい、と思うことは罪ですかねぇ。私はフツーのコトだと思うんですよ ハイ。
私の彼は『俺ってお前のコト 本当に好きなんやろうなぁ』と言ってくれます。『一緒に居たら毎日でもヤリたい』とも言ってくれました。涙が出る程嬉しかったぞ。私の存在を求めてくれ、そこに私という人間の存在価値を見い出してくれた彼が本当に大好きです。セックスレスとか信じられないね。つーか セックスレスになった時点で離婚確定。結婚までして法的に結ばれたのに、精神の交流が無くなった つーことでしょーもん。寂しい話しですな。
先程話したSM趣向の方々は、いわゆる”セックス”はしなくてもSMプレイで精神が交流するそうです。そこに快楽を見い出し、人生を肉体的・精神的に謳歌されています。そんな方々とお話することで別にSMがやりたくなった訳ではなく、フツーに感心してしまい、その皆さん全員に共通する”相方を気持ち良くしてあげたい的精神”には拍手喝采です。そしてこの方々の年齢層は幅広く、下は20才くらいから上は50才以上とバラバラなのですよ。そう 年老いたから、というコトはセックスレスになる理由にはならない、っちゅーことです。50になっても相方とセックスを楽しめる人生って素晴らしいコトではないでしょうか?

セックスとは相手のコトを思いやる行為だと思うんですよ。愛しあっている人とキスがしたい 抱き締めたい 触れあいたい セックスしたい 気持ちよくしてあげたい そう思うことって当然じゃない?
私はいつでも彼に触っていたいです。暇があればキスしてます。彼が『一緒に居たら毎日でもヤリたい』と言ってくれたと話しましたが、いやいや 私も同じ気持ちですよ。今、私と彼はお互いの存在を求めあい、その結果セックスをし幸せな気持ちになるコトができます。
セックスしたからえらいってわけじゃねーぞ。ただ、私はフツーに彼氏とキスがしたくなるし、セックスもヤリたくなります。ただそんだけのこと

セックスがマンネリだとお嘆きのアナタ。相方のために何かしてあげたいと思ったコトありますか?相方に求めてばかりでは前には進めませぬぞ。与えるコトも愛ですから。
そしてこの日記が理解できなかったアナタ。セックスの良さを本当に教えてくれる相方を探しなさい。
そしてそれでも理解できない こんな私を鼻で笑ったアナタ。可哀想な人だと同情してあげましょう。

この日記を読んで、ちょびっつ 自分のセックスライフについて考えてみていただければ幸いでございます。

Mon/お礼と補足(笑) ...2003/03/10


先日の日記にかなりの反響がありました(笑)思惑通りでございます。読んでくれた皆さん 本当にありがとう。感想・文句 どしどし受け付け中です。どんどんBBSにカキコんでつかーさい。当サイトに建て前は必要ありません。
ただ一部誤解があったように思えたので、ちょいと補足です。

えっとー 私はエロ大好きです(笑)セックス自体にそんなに執着はございません。
がしかし 当然のコトながら、今大好きな彼氏とするエッチが大好きなのです。セックスから始まる恋愛もアリだと思うし(今彼とはまず先にエッチでした・笑)身体を重ねるコトで、カレのコトをもっと好きになってしまった結果が今なので、全くもって後悔などするはずもなく・・・。
とゆーか 今からじゃあ お付き合いましょうか、ってゆー男性の全てを知らずして、どうして付き合えようかって感じ(笑)その人の感触 匂い 抱き合った時の心臓の音 身体全部で感じる温かさ 体温・・・そんなのも知らないままではとてもお付き合いは始まりません。相手の全てを知った上で、自分の脳みそがその人を求めているか、それが一番重要なのだよ。この点から言えば、私の恋愛はすごく動物的ですなぁ(^^;

話がそれてしもた(笑)

まぁ先日の日記、分からない人は分からなくてもいいんだけど、私はかなり真面目に書いたつもりだったので(笑)
急にエロサイトにしたつもりもないし(笑)もともとこういう人物だったのですよ。それが最近 もっとはじけてもイイんじゃねーか?私の言いたいコトは伝わってるのか?と自問自答した結果です。建て前だけの のほほんサイトにしたくなかったので、もっと本音で話せる、そんな場所にしたかったのかな。

私は、大好きな人に抱き締めてもらえるコト 大好きな人を抱き締めてあげられるコト キスができるコト 体温を感じながら眠れるコト ただ一緒に居られるコト それがどんなに大切で、どんなに幸福か、その全てを知ってるから... それを皆さんにお伝えして、未婚・既婚問わず、全ての方々にステキな、シアワセな恋愛をしていただきたかったのです(*^_^*)

先週急に高熱にうなされ原因不明の嘔吐をくりかえし、土曜のオフ会も不参加になってしもーてホントに残念でしたが、日曜は何とか彼氏とディトができました(^^;
体調万全じゃないからどこにも行かなかったけど、彼のおうちでのまったりディトが今は一番楽しいですな。

『どこに行っても、どこに住んでも お前が傍に居ないと意味がない』ともうずい分昔
そう言ってこんな私を愛してくれた元カレの言葉を思い出し、今それと同じ気持ちにさせてくれた今カレには感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん 素敵な恋愛しましょうね v(*'-^*)^☆

つか 全然補足になってねー(笑) ま、いっか。
とりあえず言いたいこと。何回もいろんな場所で言ってるが

〜理解はいらない 共感して〜 『Maze』 by Yaiko  って感じで ね。

Tue/神様 おねがい。 ...2003/03/25


最近よく、初めて出逢った時のコトを話すカレ。
初めて逢った日 私のコトをどう思ったとか、あの時もっと一緒に居たかった とか
ウイヤツメ♪などとニヤニヤしながら、胸の奥からこみあげてくる愛しさは、出逢った頃と何ら変わりはありません。

恋を仕掛けてきたのはカレ 最初に好きになったのは私。
元カノと別れたばかりのカレは 恋愛ーなんて ララーラーラララ ラーラー 状態だったそうで、エッチはとっととヤッタくせに、彼女にはなかなかしてくれませんでした(笑)
私は曖昧な状態が一番嫌いな 白黒ハッキリタイプなので『彼女にしてくれないなら もう逢わない』と強気の姿勢でした。
気がついたら自分はただのセフレだった なんてコトが過去に何度かあったもんで、もぉそゆのはイヤでした。
答えを求めた事で逢えなくなるのはイヤだったけど、逢わなきゃーいつか忘れられるだろうし。エッチの相手としか見られてないのはあまりにみじめだし。
あ。ここまでなるのに1ヶ月くらいかな。はやっ と自分でも思いますが、でも好きになっちゃったんだもん しょーがないやん ねぇ。
でも、カレにとって私は単なるセフレとゆー存在でもなかったみたい。押しまくって正解の恋愛でした♪(* ̄ー ̄)v そうそう いつでも押しまくって成功してる訳じゃない。フラれるコトだってありますがな。
でも、こーゆー恋愛しかできないんだもん。好きになった人には一生懸命にぶつかっていくしかできない 頭の悪い女ですよ アタシは。でも いっぱい泣いて いっぱいヘコんで やっと辿り着いたよーな気がします。

『シオリの全部は俺のモノやろ?』とゆーカレの言葉に、身体の芯が疼く感覚は きっと誰にも分からないでしょうね。 

あーどうか 最後の恋になりますように。神様 おねがい。
遠い未来 いついつの日か カレの赤ちゃん産ませて。

Wed/後悔 ...2003/03/26


くそー 昨日のあの電話は何やったんや。電話とかってさ 話してたらだんだんとイヤーな空気になることってない?
ちょっと(いや もっとかな・汗)酔ってて寂しかったっちゅーねん。あんなこと言うつもりじゃなかった なんて今更遅いけどさ。カレが仕事忙しくて、次の日曜の約束ができなかっただけのことやけどさ。別にそんくらいなんやねん って感じやけど、不確定な約束は絶対にしない大人なカレにちょっとムカついた。まぁ、カレなりの優しさだろーし、そゆ性格だろーし、気安く約束して結構守れないことが多かった元カレよりはましやけどさ。
何か私ばっかり わからんちんののっちめちん とんちんかんちんいっきゅうさん みたいなのがムカーっときた。いや、私が悪いんだけどね。
うん カレの言葉は終始優しかったんだよ。一生懸命私を慰めてくれるよーな。
うん そうそう 逢いたい とか ごめんね とかもちゃんとゆってくれて、カレは悪くない。悪くないんだけどムカついた。どないやねん。

男をコロッとイカすよーな うまい言葉、誰か教えてくれさい。可愛くない性格 こんな女のどこがイイのかねぇ。もっとポロポロ っとカワユク泣いてみたいぞ 男の前で。我侭も度が過ぎるとかわいくない。そんなの分かってるし。
最後はどんどんイヤな言葉ばっかりゆってる自分がイヤで、涙出て来て止まらんくなって ヤバくてすぐ電話切った。切った後もワンワン泣いた。切った後『忙しくてゴメンネ』ってくれたメールにも返事せんかった。つーか なんで泣いたんやろか。アホやでアタシ。今朝は目が腫れた。

もっと言いたい事がたくさんあったのに、何であんな事しか言えなかったんだろう。
後に残るのは後悔だけ。こんな自分は嫌いだ。
あ。寂しくなるから 酒もやめよう。

Sat/二人で反省(笑) ...2003/03/29


あの電話の次の日、朝起きてすぐに電話くれた彼。昨日はごめん、って いやいや悪いのはあたしやし。こっちこそすんません だよ。
眠かったのもあって、何かだんだんひどいコト言ってるよなぁ って電話しながら思ってたらしい。よって、二人とも電話切った後、後悔とゆー同じ気持ちだったことが判明(笑)電話切り際に私が泣いてたのにも気付いてて、泣かしてしもたー と反省してたらしいです(笑)

昨日は昨日でさ、熊本ー長崎ー福岡 と飛び回り徹夜で仕事して、夜7時くらいに帰れたからって居酒屋行こうってさぁ あぁた。そりゃー自殺行為でしょうに。タフにも程があるぞ。私が残業だったから結局行けなかったけど(T-T)
忙しくて逢えないのも寂しいが、逢えるはずだったのに逢えないってのも、余計ブル〜入ってどないもこないもあらへん。そんなら最初から逢えないと思ってて諦めてたほうがマシー みたいな。
きっと私に気を使ってくれてるんだろうと、彼の気持ちがありがたく、余計に逢いたさ募る今日この頃です。
そういや めずらしく二日連チャンで電話してねーな。明日逢えるから いっか(笑)二週間ぶりのエロ活動は全米ナンバーワンの盛り上がりを見せることうけあい。
あー 早く彼に触りたい。

などと こんなウキウキ気分でいられる土曜日が大好きだよ。

back | index | next

leap diary v1.04