サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Mon/ハ〜ドな週末(^^; ...2002/09/02


土曜日=別サイトのバーベキューオフが台風で中止。
何故かホークスタウンへ場所を変更して、昼間っから遊びました(^^)
ボーリング→ハードロックカフェ→カラオケと3件もはしごして、
かなり疲れた〜(笑)
ボーリングは久しぶりやったしあまり得意ではなく、スコア86やったかな(^^;
う〜む、ヘタい(笑)
うちのチームでは、そんなに差はないけど、ヤスくんが一番良いスコアでした♪
その後、ハードロックカフェではハンバーガー食べたらお腹いっぱいになって
全然酒飲めず。う〜む・・・不本意な結果デス( ̄∇ ̄*)
でも、ボーリングもカラオケもストレス発散にはもってこいやね♪

日曜日=いつもより早くに目が覚め(試合前でやや興奮気味な人・笑)
カーテンを開けると、台風一過の晴天♪
前に書いた、多々良校区のグランドゴルフ大会が開かれました♪
これに優勝すれば東区大会へと行けるのです♪
うちのチームは4連覇をかけて、気合いは十分(笑)
やるからには勝ちにいくばい!♪(* ̄ー ̄)v

1回戦はまぁそこそこの成績で、2位につけてました。
そして2回戦まで時間があったので、木陰でまったりしていたら、
ぱぴチャン&ぢぢ登場(^^;
まさかほんとに応援に来てくれるなんて思ってなかったんで、
嬉しいやら照れくさいやら(笑)
会場が小学校のグラウンドだったので、次の試合までジャングルジムに登ったり、
のぼり棒登ったりして、3人でまったり遊んでました(笑)
2試合目がそろそろ始まりそうな時、今度はバイクでしゅうたん登場(笑)
何故かグランドゴルフ大会プチオフになってしまいました(^^;
2試合目も終わり、いつものように絶対勝ったって自信がなかったんだけど、
他のチームの調子が悪く、な〜んと優勝!v(≧∇≦)v
最後、小学校の石碑の前で4人で写真撮影してプチオフ終了(笑)
ぱぴ&ぢぢ&しゅうたん、わざわざ見に来てくれてホントありがとねぃ♪
そして、東区大会は西戸崎で10月末に開催予定らしい(^^;

その後は、祝賀会込みの打ち上げ(笑)2時間くらい飲んだかなぁ(汗)
香椎の花火大会に行くつもりだったんで、
飲み過ぎないように〜って頑張ってたら、やっぱり飲み過ぎた(^^;
それから香椎へ向かい、花火を堪能しました♪完全に酔っぱらってね( ̄∇ ̄*)
あ〜なんてハードな一日(笑)
でも、こうやって遊びも仕事もそこそこ頑張れてる
『サイキンノシオリ』が結構好きデス♪
仲良くしてくれてるみんなにこの場を借りて...ホントにありがとね♪
これからも、いっぱいいっぱい遊ぼうね! v(*'-^*)^☆

back | index | next

leap diary v1.04