サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Thu/カロリミット ...2003/12/11


誕生日当日 やぱりハナビに行きました(笑)他に行くとこないカッポー
顔見知りのおじさんに会い、3人でぐだぐだしゃべりながら飲みまくり。はふー

ダーリンは とりあえず と、おそらく去年くれたのと同じ銘柄のワインの白(去年は赤だった)を買って来てくれました。
急いでいたので と酒屋のビニール袋に入ったままのワインを、ハナビでありがたく頂戴いたしました(笑)

お母さんからは「誕生日くらいフランス料理でも食べに連れていってもらいなさいよ」と 嘲笑されましたが、そんな小意気なことがダーリンにできるはずもなく・・
ってゆーか、そんな小意気なことができるような人だったら、きっと好きになってないだろうと思われ・・
そんなトコに連れていってもらっても、着る服から買わないといけなさそう(笑)

プレゼントは改めて後日に みたいなコト言ってたけど、いつもハナビもタクシー代もおごってくれるので、このまま何ごともなかったように、プレゼントのことは忘れたフリして見過ごしましょう
時たまのプレゼントより、日頃のハナビ代の方がうれしいし、助かっています

でも、クリスマスプレゼントはあげたい などと考えている。
何がいいかのぅ バレンタインに引き続き、トレーナーも芸がない
悩むのが楽しいので、しばらくうだうだと悩んでいよーっと。


くまごさんがマジダイエットしてる みたい(+ρ+)そんなに太ってるようには見えないのに って一度しかお会いしたことないですが。
小さくて、可愛らしいイメージしかなかったので、うっそーん て感じでショック

やっぱ夕飯を食べないのが一番ヨイのかね。
私も、野菜のお惣菜くらいしか口にはしないようにしてるが、父母が目の前で夕飯食べてると、ついつい ねぇ。

朝:自家製ヨーグルト+ハチミツ(←あるある大辞典でやってたけど、腸内の善玉菌が増えるらしいよ。) 

昼:さいこんたんの宅配お弁当

夜:うん、ここが問題。ここが重要。

今夜からくまごさんのニッキスイをお手本に、もうちょと頑張ってみよう。

ファンケルのサプリで、食べる前に飲むといいらしいやつ発見。
『カロリミット』だったかな?ベタな名前だが、セブンイレブンにも売ってるけどもったいないので、通販で大きいサイズのやつ買いました。
ハナビに行く前はこれで何とかしのいで、あとは山いも鉄板でも食べていよう。

だってハナビに行かなくなるなんて考えられへん。

だいたいダーリンが そのままでもいい派 なので、それが困る 一番困る
何かにつけて、私に食べさせようとするので困る
ダーリンとハナビに行かない日以外で、頑張ろう。

毎月1キロやせたら、10ヶ月後には-10キロ減 わぉ すごぃ。
よっしゃー 頑張るで と気合い入れだけは得意な私(笑)

次回愚痴オフで会った時に みんなをビックリさせたるで

・・・この飲み会が一番イカンのよね( ̄∇ ̄*)ふぅ

back | index | next

leap diary v1.04