サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Tue/ハピバースディ アタシ ...2003/12/09


去年に引き続き、このタイトルで(笑)

とぅとぅ とぅとぅ とぅとぅ ミソヂですばぃ。
だから何だという感じだけど、んー 何か昨日とはちょと違うような・・ヘンな感じだねぇ。

結婚もせず、のほほんと毎日生きているだけですが、年だけは確実にとっていく。あぁ 無情(笑)

ミソヂになっても、ダーリンとはラブラブだし 昨日とは何も変わってないのにね

でも 何かヘンな感じ

ハタチの誕生日には母上から20本のバラが 東京のアパートに届きましたが、今年は何もないのかょ おぃ みたいな(笑)まぁいいけどさ。


昨日の夜 12時ちょぃ前からいつものようにダーリンと電話し始めましたが、何か様子がヘン。確実に 100% ろれつが回っていない。
おめー酔っとるやないかー しかもいつも以上にー。

ちょうど12時ジャストに おめでとうのお言葉は頂きましたが、酔ってるから 話になんないのよね。会話が成立してない(笑)
だんだんムカついてきて もう寝りね とか何とか言って、電話切った。
スマスマまでは正気でメールしとったのに、いつもより多めに飲んで酔ってるのにムカ。

だって 誕生日なのにさ

いつもだったら 別に怒ることでも何でもないんだけど

だって 誕生日だからさ

何話してるかもわからへん
いくら朝早くから長崎まで現場に行ってたとはいえ、酒の量くらい調節せぃ
私のミソヂ初日のラブラブ(のはずだった)電話は10分で終わりました チーン


プレゼントとかほんまマジでいらんけど、こゆことちゃんとしてくれんとイヤだったことに 昨日気がついた。
誕生日になったジャスト12時に電話なりメールなりくれるとかさ、誕生日当日に逢うとかさ、特別なことじゃないけど、そゆのちゃんとしてくれんと イヤ。

何かいろいろ話したかったのに、電話できんくらい酔ってたのにムカついた。


今夜、ダーリンはハナビにどんな顔をして現れるでしょうか 乞う御期待。
てか、酔い過ぎてて昨晩の醜態を全然覚えてなかったら 余計ムカつくなぁ(-'-;)

その時は 焼き鳥の串で刺しとこぅ ケケケ

back | index | next

leap diary v1.04