サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Thu/今日のアタシ 明日のアタシ ...2003/10/02


久しぶりのニッキだ。
何かブルーで書く気がせんかった などと作家のようなコトを言ってみる(笑)


月曜の夜勤は結局、夜中の12〜4時まで、地下鉄構内に缶詰めだったよ。
空調切られてて、すげ暑くて おまけに弟に風邪うつされたくさい
確かに微熱があった と思う。脚立の上で足下がフラつく感覚に、ちょぃと恐怖を覚えました。

早速の筋肉痛と戦いつつ、もう 木曜やねぇ はやかー


一昨日からダーリンと けんか ちゅーか、私が一方的に機嫌悪いだけなんやけど、何だかあんまりラブラブできていまへんのや

昨日のお前は酔ってて恐かった と言われた

んー 欲求不満かのぅ
人間てぇやつは、一定の欲望に満たされると 更に上の欲求を満たしたくなる。
手にいれても、もっと もっと 欲しくなる

私は 何を欲しがってるんだろぅ

それは バッグでも洋服でもないのは確か だいたい物欲はあまりない 執着もない
だたダーリンと もっと話したい もっと一緒にいたい もっと触りたい もっとセックスしたい もっと もっと もっと

もっと もっと もっと・・・・

今でも十分 幸せなはずなのに、ちょっとのコトでイラついたり、それを押さえるために我慢したり それがここ何日か苦痛だった。
いつもはそんな我慢 何てことないんだけど、決して飲み過ぎ という量ではないのにもかかわらず、たまたま飲んだ酒の量と 私のブルー入る要因が交差してしまったために、ダーリンに迷惑かけてしもぅた。
ごめん。
と 素直にあやまりたいが、それも私の性格がそうできないように構成されていて、余計にこじれる。
メンドクサイ 私の性格。

ダーリンは優しい
私が意味もなくキレていても いつも優しい
絶対に怒らない きっと ムカ ときているだろうけど、でも 怒らない
ディスカッションはよくするけど、でも絶対に 怒らない。
そこが 今まで付き合ってきた人と 格段に違うトコかのぅ
それは きっとダーリンなりに私を尊敬し、認めてくれた上で、そんな私を守ってやろう という気持ちの表れではないか と ね。
そんなダーリンの前では 私は対等でなくてもいいや と思います
負けず嫌いの私が ダーリンになら負けてもしょうがない と思います
てか、すでに負けてる 人間としては。 くやしいけど、だから余計に尊敬できる。

うん やっぱり あやまろう

今はすげーヤな気分だけど あんまり迷惑かけたらいかんな とも思うけど もちろん反省もするけど、ダーリンの前では私がフツーに私でいられる これってすごくね?
怒ったり 泣いたり 笑ったり そんな私の素直な感情を いくらぶつけても 絶対に倒れない
いつも そこに居てくれる 傍に居てくれる 飽きもせず ずっと傍に。
こんなイイ男 他にはおらんばい 逃したらもったいねー(笑)

だから やっぱり あやまろう

今夜 逢いに行こう

口のヘルペスも治ったし いっぱいちゅー しよぅ




おっと。愚痴オフおちかれ。
今回のオフはいつもより濃い話ができて楽しかったっす。
みんないろいろあるやろうけどさ 頑張ろうぜ

人付き合いの難しさをひしひしと感じたり、何だか訳もなくぐずぐずとヘコんでいた、サイキンのシオリでした。

明日の私は 笑っていられますように。


あ。candeeさん お誕生日おめでとう^^

Sat/宣戦布告切捨御免 ...2003/10/04


最近いろいろなコトがあり過ぎて アメイズィング かつエキサイティングな毎日
とくに 人間関係

イイ人 と思っていた人が、何だかそうでもなさそうだったり
気が合わないなぁ と思っていた人が、話してみると意外と楽しい人だったり
イイ人なんかもしれんけど、価値観違いすぎて話にならない とかね。

人間関係って むずかしいゎ


まぁ すべて私の価値観 了見でモノ言ってるので、こんな私が人様の人生相談に乗る筋合いもなかろーて

私の意見は 私だけのモノ  キミの意見は キミだけのモノ


まぁ この際ぶっちゃけますと、ママレド内でいろいろとありまして、私は全部の事件に直接関係はないが、何故かサイト内でみんなモメておる
もっと仲良くせぃよ と言いたくなるが、それも個人の勝手だし。
別に仲良しサイトを作りたかった訳じゃない
喫煙所みたいにさ 休憩時間になったら 人がフラッと集まってくるような、そんな場所にしたかっただけです。あたしゃタバコは吸わんが ね。

だから あえて わざわざ 仲良くする必要もないのかも ね。


私に相談もちかけてくるのが恒例 みたいになっておるが(笑)何でだろう(笑)
いや 別にここの管理人だからって、私にいちいち相談せんでもよし( ̄∇ ̄*)
したけりゃ勝手にすればヨイ 義務ではないのだから。
でも 私に聞いて欲しい と持ちかけられた相談は 真摯受け止め 誠実に 一生懸命 応対しますゎょ。
今までもそうしてきたつもり 毒舌だけど(笑)
でもこっちから「ねぇねぇ 何か悩んでるらしいぢゃん。話してみなよ」なんてヤボな事はしませんぜ ダンナ。てか、する必要もなし(笑)

ただ、他人から聞いた話 特に ○○さんについて のような話はあまり信用しないことにした。話し半分で聞くくらいが ちょうどエエ。
いろんなトコから いろんな話が入ってくるよ ぶっちゃけ ね(笑)
でも、実際本人に聞いたら 全然解釈違ってたりさ。ま そら そうだよな。

ただみんな その人なりに一生懸命生きているだろうに 何故モメるのだろう
一生懸命生きてるから モメるのかな
自分も悪かったかな と 思う部分は無いのかな

私なんて 毎日が反省の日々ですょ
人様にエラそうに言える身分でもなし。修行中の身ゆえ って 何の修行だか。


まーいいんだけどさ 何かね 険悪ムード漂う今のこの雰囲気がさ すげヤダ。
私のサイト 荒らさないでくださいょ(笑)

まーいいんだけどさ ママレドが好きで、遊びに来たい人は来ればいい
楽しくなくて立ち去りたいなら あえて止めませんよ。どぞご勝手に。


でも、私は愚痴オフ大好きだし、ニッキにも愛着がある
右も左もわからなかったアタシが、全て独学 全て手作りで作ったサイトですよ
いろんなコトがありました 楽しいことも いっぱい いっぱいね。

そんなママレドですので、見に来てくれる人にも愛情持って見に来て欲しい。

せっかく出会ったのに さ  何だか悲しい ね


今日はアンフィニのオフですな。
一ヶ月ぶりに会う人たちが元気だといいね
初参加 初対面の人とたくさん話せたらいいな


ちょぃとブルーかもしれませんが、明日はダーリンとデートなので平気です。
マックのベーコンレタスバーガーを食べる約束をしました。
その後 いつものようにロト6を買いに行きます。
ユニクロに付き合わせようかと企んでいます。
あとは ダーリンのおうちでマッタリするだけです。
そんだけの予定の 私の日曜。 大事な 日曜。

給料入ったから マックおごっちゃろぅ。 ちとセコいか(笑)


「終バスで帰ってこいよ」と念を押され、「約束したけんな」と一方的な申し出を、ニヤニヤしながら受け入れてしまいましたので、今夜は終バスで帰りたいと思います。




あ。ケイコさん お誕生日おめでとう^^
しゃばぞおファミリーに幸あれヾ(@゚▽゚@)ノ

Tue/もぅ10月なのねん ...2003/10/07


土曜に毒吐いちゃったから、今日はおとなしめで(笑)エヘ


アンヒニオフに参加された方 おつかれ。
結構な大人数でしたが、いろんな人と話ができて楽しかったっス。
弟夫婦に絡んでくれた人サンキューね(笑)

結局 仲良しの女子数人にカラオまで強制連行され、楽しかった私もダーリンのことなどすっかり忘れ ってのはウソ やけど ついつい行っちゃいますた。
でも、飲んでて眠くなってきたので、途中で抜けてしまいスマンです。
ここ連日飲み過ぎていたのがたたったようで、年には勝てない ヌン☆

帰ってさっそくダーリンに怒られまひた(笑)
お前はいつもそーやーもんなー と笑われちゃったけど こっちも笑ってごまかした(笑)ごめんちゃぃ

お初の人 こないだ会ったのにあまり話せなかった人とも たくさん話せてヨカッタ
友達増えたら うれしいな。
もし私のサイト見に来てくれたアンヒニメンバー居たら、ホントにサンキューね。
ヒマつぶし程度に遊んでってくださいよ(笑)


にちよーは、ユニクロに行き、トレーナーとパーカーと部屋着のスエットと、ダーリンのシャツを買いました。せめてものお詫びに(笑)
そしたらポイントカードがいっぱいになって、次回5000YEN分の金券になるそうです ヤッター
ダーリンにトレーナーを買ってあげたいと思います。何せタダだから(笑)

マックのベーコンレタスバーガーを食べました。おごってあげよぅと思ったら、さっきシャツ買ってくれたけんいいよ って あのシャツ500Yenやんか(笑)
その後 いつものようにロト6を買いに行きました。当たりますように

そして ダーリンのおうちでマッタリしました。
夜はピザを取りました。何だかジャンクフード デー でした(笑)
一緒にビフォーアフターを見ました。結構好き この番組。
バーティカルリミット そういや見たことなかったので ハラハラドキドキしました。
それよりも、雪山映像で涼しくなってヨカッタです(笑)

そんだけの 私の日曜。 大事な 大事な 日曜 デシ タ。


あ、そうそう。
今月はモテモテ シオちゃん(笑)いろんなお誘いあって財布の中は寂しそうですが、全開バリバリ 弾ける覚悟で 一生懸命遊びたいと思います
どぞ 夜露志苦(笑)


今夜はダーリンが夜勤なので、飲んだくれたいと思います 一人で(笑)


あ。しゃばぞお お誕生日おめでとう^^

おっと。敬愛なる 氷室京介サマ お誕生日おめでとう^^
しかしかっこいい43才ダナ。

Wed/放置プレイはお好き? ...2003/10/15


忙しくて 忙しくて ママレド放置プレイ中(笑)

明日とあさって、久々の氷室ライブ in サンパレス。
事の成りゆき上、何故か後オフの幹事になってしまいまして。
てか 誰一人、オフメンバーの顔 知らんちゅーねん(笑)

ま、いっか(笑)

ヒムロビビエスはモリモリ盛り上がってるし、ライブは氷室だし、その後に生ビールでも飲めりゃー 気分はハイですよ。
博多の女として、遠方からやって来る氷室ファンの方々を手厚く接待せねば ね☆

オフの店もようやく決まったし、次は11/8の香椎愚痴オフのお店を決めないとだー

あぁ いそがしい いそがしい

と むやみやたらといそがしがってる自分が、生きてる感じがして 好き。


おっと。そういや10/10でダーリンと出会って1年がたちました。
初めて出会って はじめてのちゅう をした日です。
カンムリョー( ̄∇ ̄*)はふー

出会った日は覚えてるのに、付き合い始めた日を覚えてないです。
たぶん11月の最初の頃だったような・・・
でも、連休は親が不在なのをいいことにダーリン呼んで、はぐはぐ ちゅーちゅーの毎日でしたので ね
それだけでもぅ幸せで ダーリンが帰った後の部屋の残り香をクンクンとかぎながら 変態街道まっしぐら

連休最終日はハナビの大将夫婦を呼んで、そこに弟夫婦も乱入し、しゃぶしゃぶ大会。
ハナビの大将が酔っててかわいかったでぷ(笑)

肉を食らい 酒をあおり みんなで語らい・・・
こんな時間を私にくれるきっかけとなったダーリンに 改めて感謝

すげ楽しくて すげしあわせな連休だったので、一人で飲むビールはまずい と気がついた連休明けの夜 でした。

横にダーリンが居ませんもので
J-COMでやってる懐かしアニメを見て喜んでいたダーリンが居ませんもので
夜中 寒がって私に抱き着いて眠っていたダーリンが居ませんもので
全然 楽しくない。ビールもばりまずい。つまんない ツマンナーイ

ふごふご


教習所も高速教習を終え、そろそろ佳境です。

今月は忙しいけど、がんばっちゃおぅ アタシ


来月の愚痴オフ、どなたさまも振るってご参加ください。
初対面とかどーでもええ 出会いとはそんなもんだ。

私はまだまだ たくさんの人と出会いたいぞ よくばりだから


くまごけしさん、10000HIT おめでとうございます o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
気がついたらカウンター回っててビックリでした。

これからもマーマレードを どぞよろしく。

って、何か定期連絡みたいなニッキになってしもたばい。

Sat/氷室ライブ in 福岡 2Days ...2003/10/18


いやーーー ライブって サイコーーーーー!!
敬愛なる 氷室京介サマ あの腹筋 どうやって割ったとですか?(笑)
とても40代とは思えないバディに もぅ釘付け☆メロメロ☆


2日間の福岡ライブはとても熱い夜になりました。
大好きな『SILENT BLUE』が流れた時にはもぅ固まってしまい、久々に 曲を聞いて鳥肌がたつ感覚 に襲われました。

ライブの後オフも盛り上がり、初日は13人、二日目は18人 とこれまた大盛況。
半数以上が県外からの遠征組で、ライブにかける情熱をひしひしと感じました。

オフ会って言っても、氷室関係のサイト内でしか絡んだことのないメンバーばかりで、全員が初対面。メールやビビエスばっかりで しゃべったコトもない。
そのメンバーを集め、点呼し 博多駅まで連れていって 居酒屋で飲み 会計まで、という 元祖オフ会(笑)のような催しものがよくあんなにうまくやれたなぁ と自己マンゾク。幹事もいい経験になりました。

居酒屋出た後も、筑紫口前の通路で残ったメンバーでわいわい語らい、今度いつ会えるかもわからない他県のファンの子たちとアドレスやら交換しまくりで。

別れる時 みんなが『シオリさん 幹事ありがとうございました』と言ってくれて、それだけで もぅ何か いろいろ大変だったこととか何だかどーでもよくなるくらいの 満足感・達成感・充実感 エトセトラ エトセトラ

店探したり、人数を毎日確認したり、掲示板にカキコしたり、仕事中にしかできないもんで、しかもライブ前に急に忙しくなったりしてたもんで、ホントは大変でした すごく(笑)

でも、なんかその大変さもどーでもよくなった。 いや まじで。
ライブ終わった後のあの生ビールのうまさと、とても初対面とは思えないようなみんなとの会話。

そんだけでじゅーぶんな 熱い夜。

しかも、オフ会で知り合った親切なファンの子に、行くのを諦めてた来週火曜日の福岡追加公演のチケットを譲ってもらうことになり、もう一日氷室に会えるのかと思うと、疲れてる場合でわない。
でも、かなり足腰にきている。だって再来月 ミソヂだから エヘ。
腕もね、上がらへんねん。拳を振り上げ過ぎたようでぷ。ぷぷ
年には勝てまへんなー


ダーリンからのメールも電話も放置しまくりで、夜中の3時まで遊び歩いとったから、たぶん今夜怒られるだろな。
でもいーもん 楽しかったけん。
あ。昨日行った居酒屋が 携帯の電波全然入らんかった って 誰か言い訳手伝ってください(笑)


最近人間関係について いろいろと考えることも多く、ブルー入ったり 毒吐いたりしまくりの日々でしたが、これぞ出会い っていうような すごく貴重な経験でした。

私と出会ってくれた氷室ファンの子たち全員に ありがとう って言いたいので、この場を借りて。

みんなから 氷室から いっぱいパワーをもらいました。
本当に ありがとうね



明日はのんびりダーリンのおうちで爆睡しよぅっと



あ。そうそう 二週連続で、ロトの5等 1000Yenが当たりました。
そろそろ3等くらい当たってもよくね?(笑)
もしも当たったら、氷室の代々木ファイナルに遠征に行きたいと思います(笑)

Mon/愛されている私 ...2003/10/20


怒っていたらしい マイ スイート ダーリン・・・

ライブの後オフのお店がビルの中ですげ電波悪くって、その旨はメールしたのだが、ちゃんと伝わってなかったようだ。
私が電源切ってる と思いこみ、かなりご立腹なダーリン

いや 私は店を出た後、君に電話をしたのだよ。
でも 飲み過ぎててそれを覚えてなかったじゃなぃか(笑)
だから私が何も連絡なしだった と勘違いし、かなりムカついてたんだと ププ

土曜はミーちゃんの展示会に行く予定だったのだが、急な現場で泣く泣く諦め、その後展示会行ったみんなが集まって飲み会の予定だったので、それには行けるかな?と思ったが・・・仕事でバタバタしてたのと、ライブで全然寝てないのと、ダーリンが怒ってるだろう ということで(笑)そちらも泣く泣く諦めました。

ふんがっふっふ

何かイイ展示会だったらしいねー。くそー 行きたかったにょろ
いや しかし、友達が活躍している姿とゆーものは、ほんとに嬉しいモンだねぇ
誰か、おみやげ話よろしく(笑)



まぁさー 怒られたからといって 別にどってことないけどさ(笑)
だってマゾだから うふふん

日曜のダーリン は
ハナビに行って、刺身醤油があまり好きでわない私に、普通の醤油をもらってくれようとしました。
カラオケ行ったが、私がちょっとしたことでスネていたので BOOWYと氷室ばかり歌ってくれました。

どうしてこんなに優しくしてくれるのかと、家に戻って泣きました

楽しい一日だったのに、ダーリンが帰ってしまったのが ただ寂しくて泣きました

酔ってたらダメねー 涙もろくなっちゃって

でも、こんくらいのことで感動できる 自分が結構好きだ(笑)


ハナビの大将と ロト1等が当たったらどうする〜? と、取らぬタヌキの皮算用トークをしていたときに、素直に ローンの類いなんかを全部払って 家建てて すぐに結婚する と 言えました。

ダーリンとだったら いいぞ結婚しても などと 上からモノを言ってみる(笑)

うそ うそ うそぴょん

もっと一緒にいたいよ 何しててもダーリン見てたらきゅーんとなるよ
氷室の割れた腹筋もウハウハだけど、ダーリンのあったかぃ胸に顔をうずめてる時のがもっとウハウハだよ
結婚できなくても、ダーリンの傍にいられたらそれでいいよ
結婚 に対する私的なメリットは ただ毎日ダーリンと一緒に居られる とゆーことだけなので、同棲でもええ 傍にいたい 毎日話したい ずっと触っていたい



次はいつ会えるのか と ただそれだけを考える毎日
今と変わらない気持ちで 私のことを好きでいてくれますように
私はもっと ダーリンに愛される私でいられますように

なんてニッキ書いてたら すげ逢いたくなってきたよ(T_T)

あと1ヶ月ちょっとの誕生日ブレゼント 何もいらんので、傍にいてください
と 心から思って また泣けた

Wed/不健康週間 ...2003/10/21


今日は氷室ライブ in 福岡@追加公演
同じライブに何で何度も行くのか とダーリンに あほ と言われた うへへ
好きなアーティストのライブは何度でも観に行きたいものだ
私が何度でも行くアーティスト B'z ヤイコ そして今年、氷室がインプットされました。でも、3年周期でしかライブやらないヒムロックに、次はいつ会えるんでしょうねぇ(T_T)
やっぱりライブは立てノリ 飛び跳ね 拳振り上げ でいかないと完全燃焼できない。
久々に汗が飛び散るライブで もぅ身体スッキリ の割に体調悪し
だって飲み過ぎだから(笑)


昨日はしゃばぞおとかえでちゃんとしゃばぞお後輩と飲みに行ったよ。
どんな集会やねん あやしげ
しゃばぞおは同じペースで飲める、唯一のママレド友達です(笑)
かえでちゃんは 年下なのに年下とは思えない 私と同じ目の高さで話しができる 唯一のママレド友達です(笑)
しかも、二人とも私の毒舌には全然ヘコたれない よか根性の持ち主なので 大好きさ

うふふん

しゃばぞお後輩は とてもしゃばぞおの後輩とは思えない好青年で(笑)酒もタバコもやらない方でございました。すごいな


タバコ 嫌いだけど、ダーリンが吸うのは許す だってかっこいいんだもーん


初対面の方がいましたもので、昨日は酒ひかえめ で さわやかな夜でした。
てか、先週からもぅ6日連続で飲みに行ってるもんで、昨日はさすがにうち帰って吐きそうになった。全然酔ってないんだけど、やっぱ体調悪かったんかな
居酒屋で食べた チキンの揚げ物+タマネギスライス+ねぎ+にんにくたっぷり の よー訳わからん料理を一切れいただきましたが、それがどうも後を引いていたようだ。
帰りのバスの中でメールしてたら 酔ってきて(笑)それから具合い悪くなた

具合い悪いってダーリンにメールしたら、俺も具合い悪くて 今吐いた と言ってた。
何か不健康カッポー だ な

ダーリン 貴方の場合は飲み過ぎでしょうもん
ご飯はきちんと食べてから 飲みましょうね

って 結婚(もしくは同棲でも可)しとったら、健康管理なんかしてあげちゃったりするのになぁ 私って結構つくすタイプなんだけどなぁ
私のハンバーグをおいしい と食べてくれるダーリン見てたら ほへー っと幸せだったんだなぁ

思い出したら また 寂しく な た うげげ



今週の日曜はダーリンに会えません
だって健康的にグランドゴルフ大会だから( ̄∇ ̄*)ほへー
地区大会で優勝しちまったもんで、今度は東区大会です うごうご
健康的に 太陽でも浴びてきますかね あ。紫外線はお肌に毒か

今週は忙しいので ダーリンに会えないかも と思ったらウツ入って眠れなくなってきたので、借りてたビデオみました
X-MEN 2 を観ました 超能力モノ大好き
主人公が結構ワイルドで好き

パーツフェチな私に、あの胸板はズキューン ですよ


いかん 欲求不満気味 だと推測されます この憂鬱なカンジ

今日のライブで発散してこなね。 まってろー ヒムロ!

Wed/魂を抱いてくれ ...2003/10/22


やっとで終わりました 氷室京介 福岡3ディズ
飛び跳ねながら 拳を振り上げながら ダーリンにキレられながら 飲みまくりながら・・・完 全 燃 焼 ☆

サンパレス7列目センターはものすごーく見やすかった
いつもはヒールの高いブーツなんか履いていくんだけど なぜならチビだから
でも、今回ばかりはファッションより機能性 大暴れしてもいいようにいつものシューズで参戦しました。だからそんなに足疲れてないよ
寝不足だけどねん

後オフもやるつもりなかったんだけど、ライブで出会ったメンバーの顔見たら、ビールでもいっちゃぅ? となってしまい、結局いつものコース
これで7日連続居酒屋です

あーでも オフもやれたし、ほんとに楽しいライブだったよ
次 いつヒムロに会えるのかわかんないけど・・・
次回は私が一番好きな曲『LOVER'S DAY』が聴けますように


ライブと仕事で2週間教習所行ってまへん やば


今夜はダーリンに逢いに行こぅ 最近氷室漬けでゴキゲンナナメ
昨日は私の帰りを待たずにふて寝されてしまいました(笑)

電話やメールが嫌いなダーリンですが、寝る前の電話は 日課 なんだって
でも不眠症が治ったそうです 電話を切るとすぐに眠れるそうです
アタシのオカゲ??かね(笑)


何で氷室にこんなにハマってるのかとゆーと ダーリンと氷室 イメージがかぶるんだよね。
詩の世界観 のようなもの かな。
一人でも生きていくために、虚勢を張って生きてきたダーリンの 傍に少しでもいてあげられたら と思います。




魂を抱いてくれ 都会で色褪せた 胸の汚点その爪で そっとこすり落として
魂を抱いてくれ 自分だけを愛して 生きてきたわがままな俺の 背中を抱いて

打ちのめされたとき隣にいるだけでいい 痛みをわけあえたら それでいいから

魂を抱いてくれ むき出しの両手で かっこなどつけてない 真実のこの俺を
魂を抱いてくれ 心を読んでくれ 話せない大切な言葉 瞳を覗いて

静かにこのまま

Fri/ベンジャミン ...2003/10/24


舌かんだ 歯並び悪いので すぐに噛む すぐに流血 そのあと口内炎 うがが
しかも毎日朝から鼻炎 季節の変わり目はやーねぇ

薬飲むと鼻炎は治るけど、その後果てしなく眠くなる
日曜の朝なんか 薬飲んでデートにでかけると、たいていお昼ご飯食べたら眠くなって ダーリンのおうちで爆睡。何しに来たんだ、おめーは。

もぅこの鼻 取って捨てたいよ。
かわりにベンジャミンの鼻(ごっつええ感じ参照)でもつけとくか

最近判明したこと。
ダーの証言から、どうやら口を開けて寝てるらしい 鼻が苦しいからかね?
しかも、寝入ってすぐ、何かモノを食べているような動作 口をあむあむやってるらしく 何食うとん? と 起きて聞かれた(笑)あぁ ヤダヤダ はずかし

寝顔見られるのってハズカスィよね
さすがのカッチョイイ マイダーリンも、寝起きはどこのおっさん?って感じ 特に飲み過ぎた朝なんか(笑)
まぁ、私も まゆ毛ないわ 目やについてるわ で とても抱きたくはならないような顔だ きっと。
まぁ お互い様ね(笑)
寝起きのダーリンもふごふごしてて好きだけどさ。

ベッドから出るまでの 二人でふごふごしてる時間 が 好き


昨日は久しぶりに家でのんびりしたよ
ココリコの節約生活 大変ためになる。
が 一時間後、猫と一緒にたわむれとったら寝てました。どっちが勝ったんだろか
ダーリンからのメールで起こされたよ


元カレが一人暮らし始めたらしい(笑)
付き合ってるころにしてくれりゃー通いつめたのにさ タイミング悪し。
今でも連絡取りあってるのはこの方だけなので、たまに別サイトのオフで会ったりもするし、何だか変な関係(笑)
今では普通に友達やってますが、思い出すのはイイことばっかりで、今日はちょっとおセンチ入っちゃいました

元気で幸せにやってくれることだけを 祈るだけです 私にできるのは。


明日はもぅアンヒニオフだね 早いなぁ
うちの愚痴オフももうすぐ・・・Σ(´□`;) 店探さなきゃぁ〜


あー 薬が効いて き   た   ・・・   z z z


おやすみなさい まだお昼だけど(笑)

Wed/はっくしょん ...2003/10/29


またもや長引く日本シリーズに翻弄されました
どっちが勝っても負けても仕事に影響でるもんで、やっと決まってうれしいよ。
野球に全く興味がない非国民な私は、まさか川にダイブすることもなく、もうすぐ始まるワールドカップのバレーの方を楽しみにしています。

しかし 何食うたらあんなにデカくなるねん。女性で身長187cmてぇ
ちゅーする時 どーやるのかな
それ考えたら149.8のこの身長でも、まぁいいかと思う。
エッチの時とか どうすんの?・・・余計なお世話か(笑)

チビでよかったよ。
ちゅーする時、胸に顔がうずまるのが 好き
ちょっと背伸びをしないと届かないのも 好き


とぅとぅ風邪ひいてしもぅた。咳が出て、微熱もある。鼻水ズルズ〜ル
もちろん早退などできないので ダルイ。まして有休取るなんて夢のまた夢 だ。
いっそ38度くらい熱が出てくれればねぇ ちょっとは早く帰れるのだが。
よって自力で治すしかなし。
連日の飲みと、日曜のグランドゴルフ大会がいかんかったかな。
雁の巣の海風は冷たかったようです。

しかも胃がへん 絶対ヘン もともと胃酸過多のため、お腹すくと胃が痛くなる
むかし胃潰瘍っぽいものやった。
今日病院に言ったら、空腹で胃が痛くなるのは十二指腸潰瘍かも と言われた
来週 胃の検査だす しかも胃カメラ。おぉぉぉぉぉ こわぃよぅ・・・
バリウムしか飲んだことないのに (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

龍角散のトローチみたいなやつ 調子イイんでボリボリ食うとったら「服用の間隔は2時間以上あけてください」と書いてあった
( ̄∇ ̄*)シマッタ(笑)


とゆーことで体調も悪いし、今月は予定あんまりないでおこぅ。あえて入れない
今月はダーリンと仲良くしよう強化月間 に決め た もん。
いや、いつも仲良しなんだけどね。
10月は遊びすぎた。ライブも行き過ぎ。酒も飲みすぎ。ちと反省
愚痴オフとアンヒニくらいで 今月は勘弁して(笑)
と いいながら結局うまっていく、私のサタデーナイト フィーバー


あ。明日ダーリンとハナビに行くんだった(笑)
何でも開店4周年だか何だかの記念日らしく、当然のごとく常連に属する私たちは、ぜひ来て下さい とお呼ばれしてしまいました。
はよ治ってくれ 私の内臓たちよ
生ビールをぐびっ とはいけないだろうなぁ、明日。

哀 愁


最近香港の方と知り合いになりましてね。男性ですが(笑)
つたない英語で、ヤフメッセの海外版の方でよくお話しております。
彼は私に 日本語を教えて欲しい と言ってます。
その代わりに広東語か中国語を教えましょうと。
いやいや、英語を教えてくれよ(笑)と言ったら、
僕は英語は苦手なんです・・・っておぃ。今めっちゃしゃべっとるやないか(笑)

会話の中で、なぜか彼は私の写真をしきりに見たがることだけは理解できましもので
もっと仲良しになったら見せましょう と説明するまでに10分くらいかかったぞ。
あなたは私を警戒しているのですか? ってあんた
当たり前やないか(笑)

英語ってむずかしい

あ、チャットのログに残ってる ppさん って、この海外の方ですので、会話に自信がある方はぜひ国際交流でもどうぞ。

ママレド国際化 は 目指していませんがね(笑)


広東語で 愛してる ってどういうんだろう かな。







あ。My 弟 ハピバースディ〜

Fri/乙女改造計画 ...2003/10/31


私の風邪もマックスです。
咳 鼻 が酷く(時に微熱)今が最高潮でしょうな
その割に、微熱気味の中、昨日はハナビに行ってしまいました
が、大将が作ってくれた玉子酒のおかげで、何故か咳が止まりました。
オー アメィズィング。
せっかくのハナビの記念日だったので、顔だけ出して帰ろうと思っていたのだが、結局ダーリンと話しこんでしまい、それでも10時には帰ったぞ。
エライ てか めずらしい
生ビール一杯しか飲めないツラさ あとはウーロン茶 なんて・・・すげ 乙女っぽいことしてしまった

そうそう 最近流行りなの シオちゃん乙女改造計画(笑)

こないだ かえでちゃん・しゃばぞお・きどっちと飲みに行ったときのこと
かえでちゃんはビールが得意ではないので、乾杯ビールのジョッキ半分飲んだトコで、カシスオレンジ頼んだとです
・・・これってさ ポイント高くね?(笑)乙女っぽぃぃぃーーーー
私みたいに、その時点ですでにジョッキ飲み干してるよりはさ
絶対乙女っぽいやん?

ってことでね

生ビールジョッキ半分飲んだトコで、飲むのやめてぇ〜
一緒にいる男子に 続き飲んでもらってぇ〜
ほんで カシスオレンジくださーい♪ みたいな〜       キマッタ。

その次の注文は ファジーネーブル♪             キマッタ。


で、一緒に頼む料理は グリーン系たっぷりのサラダで、貴方のハートをズキューンですよ。


・・・え? ムリ?


( ̄∇ ̄*)ま

 ̄∇ ̄*)じ

∇ ̄*)か

 ̄*)い

*)な

)っ




((((((* ̄3 ̄)  まぁ そう言うなよ

たまには乙女っぽいこともさせてよ


でも、ダーリンは 飲めない女の子だったら付き合ってないかも って言ってたもん
こうやって居酒屋にくる楽しみ みたいなのはお互いが飲めないと実感できんってさ。

私も同感

飲めない人と飲みに行くと どうしても気使っちゃうやん?
友達どうしで話しがメインの時はいいし、相手が女の子だったら気にしないけど、もし付き合いたいな なんて思ってる男子が飲めない人だったら、その時点で引いてるかもしれん

相手は全然シラフなのに、自分だけが酔っていくのって さみしいもの

それだけ、居酒屋で酔ってマッタリ話しすること って私にとっては重要事項
生ビールをおいしそうに飲んでるダーリンを見ながら飲むピールが 一番うまいです。

いつもより早い、帰りのタクシーの中。ずっと手を繋いでいました
運チャンの目を盗んで、いつもようにちゅーをしてくれました

まだかえりたくない っていう二人の気持ちが 繋いだ手の温かさを通して、伝わりあっていたと思います。風邪ひいてなかったら もっと一緒にいられたのに ね。

おぉ! こんな風に思えるアタシって 割りに乙女じゃね?
生ビールぐぃぐぃ飲む乙女は いかがなもんでしょ? ね♪

てか いいやないかー 生をぐぃーと飲み干したって! と ひらきなおってみる

誰も知らない 割りと乙女なアタシ。

back | index | next

leap diary v1.04