サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Mon/だる だる だる ...2003/09/01


またもや飲みまくりー の土日でした。
土曜はアンヒニオフ 日曜はハナビ こんなに飲んでちゃ やぱ痩せません。

アンヒニオフの二次会終わったあと、とっとと終バスで帰ってしまいまして。
スミマセン。
だって ダーリンと近所のショットバー行くことになっちゃってさ。
早く帰ってこい ってメルでうるさいからさ。そら とっとと帰るわさ(笑)
何気に心配させるよーなメルのやりとりをしていたのは私です。いっひっひ

近所のショットバー こんなとこになんで?みたいなおしゃれなバーで。
天神のバーで飲むよりチャージもかからんし、安いし、店の中をうろついてるレトリバーのスキップくんも可愛いし、てか 物食べだしたらまとわりついてウザイけど(笑)
ちょっと一杯のつもりで飲んで〜 ならちょうどいいショットバーです。
ダーリンのおうちから歩いて5分ってのもイイ。


昨日はハナビ行ったあと、またカラオケしてしまいました。
近所のカラオケなのですが、ちょっと高メ。タクシー代はその分安いけど。
今日はちょっと具合いが悪いです。飲み過ぎました。

でも、ダーリンのおうちでお昼寝してからハナビに行ったので、体調はヨカッタのが幸いです。なんでも鑑定団 見ながら寝ていました。半分以上覚えてません。

ダーリンはゾンビに襲われる夢を見ていたらしく、勝手に後をついて来た私を助けるために戦っていたそうで、起きたら お前のせいで襲われた と 怒られました。なんやそれ(T-T)

てか、ごめんね と謝っている私も なんやそれ ですが(笑)


スピードくじで、1,200Yen当たりました。
ロト6の方は こないだ1,000Yen当たってから さっぱりです。
一億当たったら、ままれど豪遊オフしましょう 私のおごりで。
一億当たったら ね。
まぁ、その前にとっとと海外逃亡してる可能性大ですが。
とりあえず、触ったこともないビトンのバッグでも買ってみますか?


あ。今日から9月。 残暑が厳しいざんしょ なんちて。
とりあえず今日はダルイので、このへんで。

Tue/ビールがまずい。 ...2003/09/02


やりたいこと:免許取得 歯医者 エステ 製作活動 

でも どれもこれも やれてない。
免許は仕事ヒマな時にしか行けずヤバい。
歯医者は痛む前に行かんとヤバい。つか 治療中を途中でほたらかしてる。
エステは期限がきれる前に行かんとヤバい。

製作活動は・・・とりあえず部屋を片付けて、冬用のじゅうたんも取っちゃって 環境整えんとムリっぽい。油絵描きたいなぁ。くさいけど。
グッズ作ってここで売ろうかな。誰か買ってくれるかな。ムリだな

ヒムロック かっこいい。すげかっこいいおぢさん。
今さらながら、持ってなかったアルバム買いあさりの日々。すみません 中古です
ライブが楽しみです。毎晩歌を聴き、会社でも聴き、何だかヒムロ漬け。


ダーリンと飲む生ビール以外 おいしく感じないのは なぜ。
缶ビールがまずい。
でも、酔っぱらいたい どうしたらいいでしょう。

Sat/哀しみは 深い海の底に ...2003/09/06


昨日、ダーリンが亡くなった親友の話を、電話でくわしく話してくれました。
聞きながら涙が出てきましたが、ダーには気付かれなかったようです ヨカッタ

ようやく二人がどんな関係だったのかが 理解できました。
誰にも話したことがない と言っていたので、何を聞いたかはさすがにニッキに書くのはやめときます。


2、3日前、ダーリンは会社の取引先の人に飲みに誘われて、ご飯を食べにいく というのは聞いていたのですが、実際にはスナックに行ったようで、ちょっと ムカ ときてました。
その日 帰ってきたダーからの電話でそれを知って、飲まされてかなり酔っていたので 何となく冷たくあたってしまいました。

お前だけは 俺に優しくしとけばいいと。
と 訳のわからないコトを言っていて、十分優しくしてるやん と 言い返すと、
もっと優しくせれー。
と また訳のわからないことを言い、酔っ払って寂しいモードなんかなぁ と気にしてませんでした。 ってか、かえって冷たくあたっていたような気がします。

でも その飲みに行ったスナックが、亡くなった親友とよく行っていた思い出の店で、しかも親友が亡くなって以来 初めて行った というのを、昨日の電話で聞きました。

私はダーリンのことを 何も知らなかった みたい

取引先の人も たまたまその店の常連で、じゃあその店に行ってみようか というのを断る訳にもいかず、しぶしぶ行ったそうです。
その店は 10年前と内装もほとんど変わっておらず、いろいろなことを思い出し そのせいで飲み過ぎ そのせいで私に訳のわからないことを言っていたのだとゆーことが よーやく分かりました。

私はダーリンのことを 何も理解していなかった みたい

知らなかったこととはいえ それは理由にならん。
何であの晩 もっと優しくしてあげられなかったのか
どうして 優しい言葉の一つもかけてあげられなかったのか
そう思うと、自分のふがいなさに 呆れて物も言えません。


哀しみは 深い 深い 海の底に降り積もり
10年もの間 それは閉ざされた記憶の片隅に 大事に 大事に 封印されたまま


ぽつり ぽつり と 言葉を選び、考えながら 親友の話をしているダーリンに、
うん うん と うなづいて返事をすることしかできませんでした。

誰か うまい ねぎらいの言葉を 教えてください
ダーリンにかけてあげられる 優しい言葉を 教えてください
こんな時に 何も言ってあげられない アホウなアタシです

深い哀しみを 時が癒してくれるのでしょうか
こんなアタシが してあげられるコトは 何でしょうか
傍にいてあげるだけでいいのでしょうか

アタシはアホウなので わかりません 思いつきません
どうか哀しまないで と 願うことしかできません

その哀しみを アタシが全部ひきうけてあげられたらいいのに。

Tue/人生いろいろ ...2003/09/09


こないだのニキに思いも寄らず反響があり嬉しい反面 チラホラとみなさまの 悩み や 過去の傷 のようなモノも聞かされる機会が多くなりました。
いやいや私のようなモノに と 恐縮です by 梨本。

そうねぇ みんないろいろあるんやねぇ うんうん

って 当たり前か。2〜30年生きてりゃー そら何かあるよな。
私にも、をぃをぃ とつっこまれるようなコトはたくさんあり、後悔も バリ固大盛り 替え玉付きで(笑)

でも、みんなそれを乗り越えたり、超える努力をしてるわけで。
話しを聞いてるうちに 人間の生命力 のようなモノを感じマスタ ふむふむ
ほんで、私も頑張らねばねば と思い って私が励まされてどすんの(笑)

私のような人間 小さい 小さい。
人のこと心配する前に、自分ちゃんとせぃよ とも思いますが、やっぱりアホでんねん。とりあえず目先のことに一生懸命になることしかできまへんねん
悩み相談されれば、そのことでこっちがマジ悩んどるし、ダーリンの事はそりゃもぅ 毎日 毎日 想い続け ただ ただ 想い続け・・・

でも、そゆことに使うエネルギーは 無限 大 なのだ
一番大事なのはダーリン 次は家族 次は友達 自分は最後。

今私のまわりにあるものは、私がゲットした財産なのだ。
私の手柄なのだ ピースなのだ。

だから、みんな大事。とっても とっても 大事でぷ。

もっとダーリンを理解できるように これからも頑張っていく所存です。
友達とはもっともっと 本音で語らい、そのせいでケンカになることもあるかもしれんけど、それは意見のぶつかり合いってことでさ 許してよ ね(笑)
あたし 口悪いけど けして悪意はござーませんことよ。


人の事に世話焼いてるうちに、自分が励まされたりしててさ。
最近はアメィズィングなことが多いよ まったく。

それも人生 これも人生 人生いろいろ でも男はダーリンだけ だよ

これからも 仲良くしてよ こんな私と ね オネガイ(笑)

Sat/祝☆仮免一発合格 ...2003/09/13


いよいよ仮免合格だーーー  だーーーーーーーーー!
教習所に行き始めて はや5ヶ月 仕事しながらの教習通いがいかに大変かを実感。
やはり免許は学生時代に取っとくべきだ 
ま、東京での一人暮らしにそんなよゆーはなかったが。
学費だしてくれてる親にも 教習代出して とは言えないまま
もちっとねだっとけば良かったかな

検定受ける時、後ろにもう一人乗せるんだけど、私が後ろに乗った時に検定受けてた子が、ヘタイヘタイ(笑)
をぃ これでよく仮免にこれたなぁ と思うような運転で、これやったら私の方がうまいやーん と かなり開き直れました。
案の定、その子はクランクでポールにぶつけて検定中止 南無南無
・・・てか、良いお手本ありがとう(笑)
次回は受かるように、頑張れよ 名も知らぬあなたへ

本番に強い私の性格がまさに発揮され、練習の時よりも上手く走れたような気がしまぷ ぷぷ
検定員も、減点箇所を書く用紙に あまり記入している様子もなく、お いけるんじゃね? と無事検定を終えました。
何となく受かってる気がしたから、電光掲示板 ピカー なったときも、あんまり驚かなかった うれしかったけど ニヤニヤしたけど
それより学科試験の方がね ドキドキ(笑)これで落ちたらアホやなぁと

イヤーしかし、受かってよかった よかった しかも一発で。
弟は全部一回で検定パス野郎 なので、かなりバカにされていたが、やっぱり運転はさすがにウマイ。
弟よりいつも勉強はできていた姐 もとい 姉 ですが、中学陸上の県大会に出場した時以来 私より先に結婚した時以来 弟のことを尊敬 しますた。ふむふむ

次は早速の路上。公道は慣れておるので、その点は他の人よりも有利かなぁとは思いますが、検定員に「S字あぶなかったねぇ( ̄ー ̄)ニヤ」と言われてもた。
いや 確かにね、ちょっとギリだったんだけどね(笑)
脱輪しなきゃー こっちのもんじゃぃ ふんっ

せっかく祝賀会 ってな大袈裟なもんじゃないが、ダーリンにお祝いしてもらおぅー と思ったのに、仕事忙しくてそれどこじゃないみたいやた。
ので、寂しく一人祝賀会(笑)こんな私でも緊張していたらしく、前日は寝不足だったので 早々に酔って寝かぶってたらダーからの電話で起こされまひた いひ


おっと。明日とあさっては 温泉旅行〜
父母&弟夫婦&私&ダーリン&ダーの親友カッポーの8人とゆー 何だか訳の分からない組み合わせではありますが(笑)
ダーリンには気を使わせてしまうだろうけど、私には『楽しみやな』と言ってくれる 優しいダーリンでぷ 謝謝
あーーー 二人での温泉旅行やったらいいのにな ちくそー
次回は ね 二人で ね いひいひ


来週は夜間現場 地下鉄博多駅にシート貼りに入らなあかん。
終電行ってから始発が入るまでに終わらせなあかんので、現場に入るのは12時過ぎになると思われ・・・
もぉー お肌に悪いわ。
こんな夜中に現場に入っても給料は変わらず(残業代は付くが)
あぁ 無情


そいや めずらしくダーリンに6日も逢っていない 寂しい一週間ですた。

Thu/車 買うてくれ ...2003/09/18


温泉旅行行ってきました じょぃ
『おかりや』という たまに利用していた貸し別荘で、こちらの『山桜』のおうちに泊まりました じょぃ

おかりやHP → http://www10.ocn.ne.jp/~okariya/

ここは貸し別荘形式なので、料理などは全部自分たちでやんないといけないんだけど、大勢だと割安だし外でワイワイバーベキューも楽しいもんです。
全部で4棟の一軒家があって、1棟ずつに小さな露天風呂までついてます。
大浴場は大きな内湯と露天風呂があって、ここには鍵をかけられるので、家族風呂状態でひじょーにヨイ。

父母・弟夫婦が一足先に現地へ向い、私やダーリンは親友カッポーの仕事が終わるのを待って お昼過ぎから遅れての出発となりました。
ダーとは初遠出旅行だったので、家族がちょいとお邪魔 じゃま ジャマ
次回はね ぜひにも二人でしっぽりと( ̄ー ̄)

付き合い始めてはや一年だけども その全てが新鮮で、高速道路ドライブも 温泉につかってるのも、すげ楽しくて すげ嬉しい。
ま こんな些細なことでワクワクできる私もアホですか

てか 出逢って一年って はやいのぅ( ̄∇ ̄*)

現地についたら 早速ビール三昧&温泉三昧&肉三昧。
部屋の露天の方には、親友カッポーが平気で二人で入ってしまったのに便乗して、私もダーリンと二人で入ってしまいました(笑)グフ♪

相変わらずダーリンは父母に気をつかい『気使わせてごめんね』と コソ と言ったら『いや 当たり前のことをしよーだけやし』と涼しい顔。むむぅ ありがとぅ。
でも父上の酒に付き合いすぎて飲み過ぎてたようです。いや おつかれ
寝る前にはとても具合い悪そうだったので、介抱してあげまちた。
頭をなでなでしてあげまちた。
だって だって
いびきがうるさくて眠れへんねん(笑)一時間くらい、いびき止めに格闘
でも前の晩 家族で居酒屋行ったら泥酔してもて、電話でダーリンに迷惑かけてしもたので、これでおあいこにょろ


次の日は黒川やすずめ地獄 山なみハイウェイ などのドライブコースをまわって、夕方に帰宅しました。
犬&ネコちゃんたちは一日半おきざりで、帰ってから文句タラタラ(笑)エサばくばく食って、まるで獣のようでした。

その後、一度解散したんだけど、どうも生ビールを飲みたいらしいダーリンだったので、うちの近所に新しくできた居酒屋さんへ行ってきました。よー飲むなぁ
雰囲気がヨイので、二人でゆっくり話せたし。
あ でも 今週の日曜はデトできないのか(iдi)ぁぅぅ

今週の日曜は、一年ぶりのグランドゴルフ大会です。
うちのチームは強いのでここ何年か連覇しており、今年も優勝が期待されまぷ。
ダーリンは長崎に現場らしく 逢えまへん(T-T)
寂しさまぎらわすために、飲み過ぎときましょう。 誰か応援に来てくらさい。


おっと。教習所で誉められまくりだヌーン☆
さすがバイクで慣れているので、周りがよく見えている とのこと( ̄ー ̄)
でも、電柱など障害物の横は減速して通過しませぅ と注意されたヌーン☆
スピード出し過ぎらしぃ( ̄∇ ̄*)
このまま行けば順調に取れそだが、そうなるとヤパリ車が欲しいヌーン☆
でも、買えないヌーン☆
ロト6当てて、車を買う野望にただいま燃えております。がんばれアタシ


ま、玖珠のコスモスでも見て、和んでくださいましよ。


Fri/久々に体調悪し ...2003/09/19


夜中に飛び起きた お腹こわしてもーたです(T-T) 何で?
夜中3時にトイレにこもる憂鬱。
眠さと痛さ おまけに月イチのモノが重なれば、ウツ入る要素大集結。
ま 一番の要因は、ダーリンが長崎に現場で福岡にいないこと と予想されます

いや、毎日 福岡←→長崎を日帰りで行き来してるので、夜いることはいるんだけど。朝早いし、帰り遅い。電話する時間もなければ、メルも来やしね( ̄∇ ̄*)

私の方は今週 仕事がヒマだったので、教習所にはずいぶんと詰めて通えてますが、またいつ忙しくなるかわかりゃーせんので、今のうちに ね。
この調子だと、10月いっぱいには免許取れそうな予感。予感だけやけど(笑)

でも、昨日はダーリン結局帰ってこれず、福岡に着いたのが早朝6時くらいだったとか。完徹状態で、長崎から帰ってきたそうでぷ すげー

今朝7時半にダーからモーニングコールきました。
自宅に戻ってから、私が起きる時間まで 起きて待っていてくれたようです。
そんなダーリンも眠そうでした。そら徹夜明けじゃ当たり前か どもあんがとねぇ
寝ぼけた頭に優しい声が心地よく よけ寂しくなりました。
そしてまた眠くなりました。
おやすみ と言ったら もぅ起きろよー と笑われました。

今日はダーリン休みをとってるらしいが、土日はまた長崎だそうです。
よって 日曜は逢えまへん デトなしです。
今夜はハナビにでも行くかー と今朝電話で言ってたけど、胃が痛い
昼過ぎから3時間連続教習の『応急救護』があります。学科のくせに予約制なので休めまへん。その前に、私の胃を救護してくださいませんかね。

教習終わって、ハナビに行って はてさてビールが飲めるでしょうか
はてさてふむー
どちかとゆーと、ハナビよりダーのおうちでマタリ希望なのですが・・ま、いいか 逢えるけんね。 逢えりゃ 何でもいいや うん

ダーリン麻薬が切れてきました だれか密売してください
あ 自宅で栽培できるかね(笑)


地下鉄の夜業は昨日のはずだったのですが、来週水曜に延期になりました。
でも、2日間でやるはずの仕事を一晩で終わらさないといけないので、状況的にはキビシイです。0時に地下鉄構内に入って、始発が出るまでに全部終わるのかねぇ
あー ヤダヤダ

・・・何だかウツになる要因が ニッキを書きながら増えてきた様子(-”-;)


今夜はダーリンにお腹をよしよししてもらおぅ
ダーリン麻薬を打って また明日からハイになれますように

Sat/負傷者ハケーン! ...2003/09/20


「周囲確認!」「状態確認!」「呼吸なし!」「意識なし!」
・・・いやいや もうこの時点でヤバイやろ をぃ。

こんなコトを延々3時間もやってまひた いや疲れた。
『応急救護』の授業 ためになった といえばなったが「誰か救急車を呼んでくださーーい」と手を上げ、緊迫した演技で は やらなかったが、全員が半笑いで何とか授業を終えました はふー

三角巾の使い方や心臓マッサージの方法 横たわった顔色の悪い人形に 何度もディープキス。嗚呼 これがダーリンだったら
いちよー人工呼吸用のビニールを口にかぶせてるとはいえ、ぶちゅぶちゅやるのはあまり気分がよろしくない。
心臓マッサージも、意外に手が痛い。
なにより胃が痛かったのに、部屋の冷房は鳥肌たつくらいきいていた さぶー

夜ハナビにいけるかしら と心配になったが、家に戻って胃薬飲んで出かけたら、
てか 胃薬飲んで居酒屋行くなよ って話しだが
あら不思議 ハナビにつく頃にはすっかり痛みもひき、結局 いつものペースで飲んでしまいました(笑)
ハナビに歩いていきながら だんだんウキウキしてきて、すっと胃の痛みが消える。
薬のせいかもしれんけど、やっぱダーリンに逢える と思っただけでこの始末。
タンジュンな私の胃腸

飲みながら いろいろ話して たくさん話して
現場に入りっぱなしで傷だらけになった腕を見て エエ男やな〜 とうっとりした。
筋肉痛で痛い と言う太い腕を触って、ちょっと揉んであげて ドキドキした。
うむ 酒のさかなにピッタリ

一年前はこんな風になるなんてとても思わなかったけど、やっぱ私の ビビビ はロト6より当たります。ビビビ ときてから発展するかせんかは別にして、私の心に ビビビ ときたことが大事。
心が震える感覚 誰かを想って泣きたくなるような感覚 それを与えてくれたダーリンに 感謝。そして今でも、腕に触れただけでドキドキできる自分が好きだ。
そんな腕フェチの私


家に帰ってからはそのまま即寝するくらい酔ってたけど、明け方目が覚めて、タクシーの中でキスしてくれたことを 何となく思い出す
思い出して ちょっと寂しくなった。
ダーリンは5時半起きでまた長崎。

毎朝恒例の「行ってきまーす」メールが入ってました
そして今日も「ただいま」メールを待つ一日

そんな 何も変わり映えしない毎日が とても とても 大事。
やけー はよ帰ってきてくりー

Mon/優勝だじぇ ...2003/09/22


っていっても ダイエーの話しじゃないよ
昨日のグランドゴルフ大会 また優勝しちゃった( ̄ー ̄)ふぅ
これで4連覇 かな?
でも昨日はヤバかった。1点差での勝ちだったもんで(笑)

ヤイコのアコースティックライブに誘われてたのだが、試合が終わってからマリノアまで駆け付ける時間のよゆー無し(T-T)
いろんなビビエス見てまわってたら、みんな結構行ってるみたいで しかもすごく良いライブだったようで、こんちきしょーめ です。
ヤイコー 今度は普通にサンパレスでライブやってくれー(笑)
『一人ジェンガ』結構好き いやかなり かも。『未完成のメロディ』に続き マイブーム到来。

あーぁー 日に焼けた。鼻の頭が(笑)しかもすげー砂嵐で 目の中がゴロゴロする
お目目パチパチ アイボン アイボン


試合終わったらそのまま打ち上げ。これでもぉ 3連チャン飲み会れす
今日は飲むまい 今日は飲むまい と思うだけではダメなのねん。
結局また 帰って即寝してしまうほどに飲んでもたです。
ダーリンからはまたメールや電話の嵐でしたが、3日目ともなると諦めるのも早いようで、てか ちょっと呆れられてんちゃぅ と心配にもなってきた。

でもさっき『今夜うちに来るか?』とメールが来たので ララルーだよ。
よかった 怒ってなくて。
さっさと仕事終わらかせて、デトにそなえよう そうしよう
夜はヘイヘイヘイスペシャルがある 一緒に見よう そうしよう


明日はまた休み ダーリンも休み。デトできるじょぃ ららるー
何をしよう って モンキーのオイル交換さ。バッテリーもね。
ダーリン強制手伝い だってオイル入れるとこのふたが開かないんだもん。ヌン☆
自分じゃ開けられへん 工具もない ゆえに、明日はよろしくおねがいしますヌーン☆
と 今夜お願いしてみよぅ かな。


今週末は愚痴オフだねー メンバーも増えてきて、楽しみだねー
あぁー また飲むのか・・・せめて記憶がなくならない程度で 生いっちょ。

Wed/はよ優勝せれ ...2003/09/24


久しぶりのデート たんのー☆ 二日連続で逢えて ららるー☆

昨日はダーメン食べに行ったよ。
店の名前が『博多ダーメン』決して入力ミスではございません
前の晩、サッポロ一番ミソラーメンのコマーシャル見て「ラーメン食べたい」とポツリと言ったら「明日行くかー」とダーリン。
ほんとは これまた近所のお好み焼き屋『てこじゅう』にも行きたかったんだけど、二人でお好み食べるにはそーとーお腹すかしていかないといけんもんで、とりあえずラーメンにしました
ミソ月見 がお気に入り。
あーうまかった 来週は『てこじゅう』でお願いします。


最近ずっと鼻炎でくるひぃ。鼻水ずるずる くしゃみもとまらん。
花粉症でもないのにさ ってそんな季節じゃないけどさ
私の鼻は気温差とホコリに弱く、ポンコツです ま、ハウスダスト っちゅーやつか。
最近の原因としては 急に秋らしくなったことによる激しい気温差だと思われます。
外に出たらスーっと涼しくて、駐車中の車に戻ったら蒸し暑い。それだけで くしゃん
ダーリンちに行って、煙草のケムリでまた くしゃん
さすがに昨日は ちょっとけむたいよー と文句言いました(笑)
普段はダーリンの煙草だけは気にならないんだけどね ちょっと昨日は ね
今の私の鼻に刺激を与えないでくれさい

しかも朝、鼻炎の薬飲んできたし、ラーメン食って腹一杯だし、眠くて眠くてしっかりお昼寝してしまい、隣のダーリンもつられて眠ってました。
んで、起きたら夕方(笑)

ビールも飲んでたしねー 二人ともヤパリ疲れていた模様です。
夜も『ピンポン』見てたら何だかあんまりおもしろくなくて、途中でウトウト 起きたらジャンクスポーツが始まってて、ビックリ。
窪塚クンのおかっぱ頭だけが印象に残っていた映画でした 全部見てないけど(笑)

てか、時間を有効に使えないカップルだな
ま いいか マタリしたから。


ダイエーはまだ優勝せんですか?
私もダーリンも、野球・サッカーにはまったく興味ないもんで、いろいろと迷惑こうむっていたりして。

優勝決まった次の日の夜、ダーリンにデパートの優勝セールの仕事入るもんでねぇ。
もし土曜の夜あたりに決まると、日曜のデートが無しなんですよねぇ
いや デートはできるんだけど、夕方で切り上げて帰らないかんもんでねぇ
さっさと決めてもらえませんかねぇ
金曜に決まれば 土曜の夜が夜勤 私は愚痴オフ
んー そんくらいがちょうどいいんですけどねぇ

ってことで、優勝は金曜までに決定希望で、たのんます。
あ。野球ファンの方 ごめんなさい。
でも、どうしても野球好きになれへん 興味も湧かない 何でだろー
平気でドラマの時間遅らせたりするけんかな

今日は薬飲まないようにせんと 夕方から教習所やた。

あんなに寝たのに まだ眠たい。
昨日寝過ぎて、オイル交換どこじゃなかったな 次回の日曜に期待。
とりあえずハイオク満タン にしたけどさ。

Thu/なめんな このやろぅ ...2003/09/25


と、いきなり暴言吐いてみる(笑)だってくさ くさくさ 腐りまくり ヌン

昨日のニキには書かなかったが、朝 母上と近年まれにみる大げんかをしてしまいましてねぇ〜。一日ムカつきっぱなしでスた。
当日のニキに書くと、とんでもないことばかり書いてしまうかもしれんので、一日コトコト煮込むことにしたとです。

原因はぁ 思い出すとムカつくから書かないけど、そんなくらいのことでそんなにキレるか?っちゅーくらい母上がキレていて、呆れて物もいえまへんゎ。
あー うざ

通勤途中では ダサい黒ヌリの車に明らかに故意に幅寄せされ、これでぶつかったら
あんたが悪いで と思いながら、よゆーでスリぬけしていきまひた。
所詮 渋滞中は原チャにかなうわけないんだからさ、おとなしく道開けやがれ
いくら左に寄せたところで、3車線の道路なら、左とまん中の車線の間を つらつらーっとぬけていきますのでねぇー ばーか ちんちん
私のモンキーの腕を なめんなこのやろぅ

と いきがってみる(笑)

でも、今はすげ安全運転よ 教習所に通ってるので。これで事故でも起こしたら大変だもの♪
原チャが車にとって すげ邪魔な存在ってーのも十分理解しとるし、流れがスムーズな時はちゃーんと左寄りでぺけぺけ走ってるやん。
ただ 渋滞中は先に行かせてくださいませよね うふん


そんなこんなで一日ムカムカ。会社でも自宅でも母上とはしっかり顔あわせるもんで、ムカつきは衰えを知らず、家に帰ってからも一言も口きいてません。
帰ってから 朝とは打って変わってごっつフレンドリーに話し掛けてくる母上にまた プチッ。
そのまま部屋に上がり 酒飲みつつトリビア見てまひた。

ダーリンとの電話でも、私がえらいキレておるのでビビってたけど(笑)
全然関係ないのに、一生懸命なだめてくれる 優しいダーリンです。
なだめる とゆーか、ちゃんと話を聞いてくれて、私が悪ければ お前が悪い と言ってくれるし、もちろん味方にもなってくれる。
気性が激しいのはお互い様だが、そんな私にキレずにつきあってくれるダーリンにはホントに感謝です。

何日か前に元カレから電話があってて、それ話したらキレてたけど(笑)
何でも話せ とゆーたやん(笑)そっち関係の話しはしたらいかんみたいね ぷぷ
もちろん電話ではしゃべってないけどさ、ご丁寧に留守電まで入っててさ。
話しあるならメールせろ。
てか、前の前の彼氏なので(笑)もぅ別れて一年半になるんですけど( ̄∇ ̄*)
そんな私に何の話があるとゆーのだ。ヨリでも戻したいのだろーか。
留守電の様子じゃ、たぶんそんなコトだと思うが いい加減に私のような女のことは忘れてつかーさい。

私の心も身体も、今はダーリンだけのものです。ゴメンネ

と伝えたいのだが、元カレのメアドは変わってるし、電話で話すのはイヤだし、どないせいっちゅーんだ


しかもーー
昨日の昼過ぎから、下クチビルのどまん中にできもんできてるしー
あんまりムカムカきすぎて、ヘルペスできてもーた(T-T) ちくそ

怒り とゆー感情は身体に悪い とゆーことが判明いたしました。


もー くさくさするので、今日はこのへんで。また今夜も酒に逃げましょぅかね

Sat/今夜は愚痴オフだー ...2003/09/27


今夜は愚痴オフだ にょろ。
久々にみんなに会えてうれしいにょろよ。

昨日はダーリンに一方的にキレて 電話ガチャ切り(笑)
何でキレたんやろか 酒の力はこわぃのぅ

昨日 逢えそうで逢えなかったので、ちょっとイラついておったのか
ダーリンが 私が酔っている と思い、早く寝ろ と言ったことにもちょとムカ。
でも、何で ムカ なのかは意味フメーイ(笑)
そんなに酔ってなかったよ
でも、イライラしてきたので酔ったふりして からんで み た。エヘ

今夜は愚痴オフの後、近所のバーで飲む約束した。近所の ってとこがミソ(笑)
会えるにょろか
夜勤の後、来てくれる って言ってたが 間に合うのかね(笑)
そんなに遅くまでは待たれへんで

なんちて。ちょっと言ってみた だけー

ほんとはすげ逢いたいにょろよ

私が訳のわからないこと言っても、ちゃんと次の日の朝にはメールくれる優しいダーリンでぷ。この私が捨て身で甘えても 受け止めてくれるダーリンでぷ ぷぷ
デカイ男よのぅ ※注・エロい意味にとらないように


好き過ぎて、最近 わがまま な わし。
てか、お互い遠慮があまりなくなってきたもよう。
ダーリンも、私と話していて 安心する と言ってくれ、不眠症が治ったらしい
そら よかった。
こんな私でも お役にたてることがあったにょろ。

明日も 快晴 の予報です。
明日は笑顔で逢いたいと思います。
口のできもののせいで、ちゅーはできないけど。

くちびるが痛いので、今夜はあまり暴飲暴食できまへんが、愚痴ることは今一生懸命考えています

えとー んとー えとー ・・・・・・・・

ない(笑)

だって シアワセなんだもの えへへ
ダーリンのことを考えるだけで すげシアワセになって すげ逢いたくなって
すげ寂しくなって すげ泣きたくなります

私にいろんな感情をくれる ダーリン で す。


愚痴オフの前にノロケてもた(笑)


皆々様、お気を付けていらっしゃってくださいね。
私のサイトを拠点に、いろんな人が集まってのほほんと飲めるシアワセ
たまにしか会えないけど、ただ飲んで食べて話すだけやけど、
ただそれだけで うれしいし シアワセでぷ

しゃばぞおにも子供が生まれ、今日はその話しでもちきりかのぅ。
友達として、ほんとに ほんとに うれしいです。
ほんとに ほんとに おめでとう。
待望のお子さん だったらしく、結婚にはそんなに願望ない私も、しゃばぞおの親バカぶりを感じ 結婚もいいかもー と思うようになりました。
いや まじで。

ね。
こうやって 周りの友達からいろんな影響受けて、私はまだまだこれから成長していけるとですよ。

こんな仲間にかこまれて、けっこう シアワセ じゃね? アタシ。  ピース だ。

ラブ アンド ピース  だ ね。

back | index | next

leap diary v1.04