サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Fri/そうだんしよう そうしよう ...2003/08/29


仕事がちょー忙しかったです。
やっと落ち着きました。
久しぶりに夜中の2時近くまで働くと、んー 新鮮(笑)
夜ネットできない私ですが、いろんな方からメッセを頂き、チャットなどもしてみたり ってか仕事しろよ って感じですか。
こんな私にいろいろと話し掛けてくださるみなさま、ありがとうございます。

でも、私に相談なり 愚痴なりを言ってくるっちゅーことは、それなりの覚悟で(笑)
相談されたら、思ったことズバズバ言います とゆーか、言うように心掛けてます。
それがイヤなら私に相談とか持ちかけてこんでー(笑)

だってさー 意味ないやん 当たり障りないコトばっか言ってもさ。
そりゃ 言葉は選んで話すけど、でも 私の意見 を言わないことにはさ。
それを 参考なり共感してくれりゃ、それはそれで嬉しいし。
私の意見を聞いて、いや それは違う! と感じて 自分の本当の気持ちに気が付くこともあるやろうし。
ってか、人に相談する時には もうすでに、自分の心は決まってる時のが多いんだけどね。で、それが間違いじゃない ってのを再確認 再認識したい時に他人に相談するのではないかと。
でも、私は私の価値観でしか話せないし、もちろん意見の押し付けはせんけどね。
でもまぁ、そんな私に相談してくれたり、愚痴をこぼしてくれたりっーてのはすげ嬉しいので どもありがとう。

これからもどしどし募集しております 毒舌でよろしければ ですが。
悪気が無いことだけは わかってくださいね。
私なりの 友情 を注いでいるつもりです。ちなむと 愛情 はダーリンだけのもの。


昨日はやっと仕事がはけて7時頃終われたので、ハナビ行きまひた。ヒサビサ
でも、飲めねー(笑)
前の日、3時間しか寝てなくて生ビールはツライ。
さすがに2時間飲み放題コースはやめてけれ とダーに言いました(笑)
めずらしく、2時間半しかハナビに居なくて、生2杯とチューハイいったら、眠くて眠くてしょうがない。
タクシーで送ってもらったけど、眠くて へにょへにょ。しかも帰ったら即寝(笑)


でも 今日もデトー だい。
ダーのうちに行くだけですが 何か?(笑)

はぐはぐー として ちゅーちゅー として マターリしましょう そうしましょう

癒されましょう そうしましょう

腕の筋肉が ぽこっ って動くのが好き。
手の甲の浮き出た血管を ぷにぷに っと指で押すのが好き。
カラッ と揚げたらうまそーな、筋っぽい指が好き。

パーツフェチ かもしれん アタシ

back | index | next

leap diary v1.04