サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Sat/そこはかとなくニキ ...2003/08/23


今日は土曜日 何をしよう って仕事中だけども。

髪を切りに行きたい。
カラーリングしたい。
ストパーもかけたい。
トリートメントもしたい。
ヘルメットかぶるので髪が荒れがち いやだなぁ。

あ。モンキー洗わんと オイル交換もそろそろだ。


仕事が忙しくなってきました。来週は2件も現場で、鬼ライブに行きそこねました(T-T)

あがが

ロトもはずれたし サマージャンボは合計で1,200Yenしか当たってなかった

って 末尾の6が4枚当たっただけやないかーーー


今日は近所のお寺の地蔵盆 らすぃ。

寺に集まって何をするかわからないけど イメージ的にお経あげたりするのやろ
その後のバーベキューに家族で呼ばれておる ってか そっちがメインだろ みたいな
両親&弟夫婦は行くらしい。

どうも地元には酒好きが多い。
わざわざ酔っ払いのおっちゃんにからまれに行くこともないか(笑)

あ。 とゆーことは 今日は我が家に夕飯ないのか。

今日はデトなんだけどなーーーー ダーリンのおうちで(笑)
ちょっとは違うトコに行ってみたいなーーーー ってどこ?(笑)

来月、家族&私&ダーリン&盆に遊びに来た ダーの友達カッポーの8名で温泉旅行だす。
ほんとはダーと二人で行きたかったけどぅー
そこは貸しコテージみたいなトコなんで、人数多い方が楽しいし割安。

筒●家に浸透しつつあるダーリンがちょっと可哀想( ̄∇ ̄*)


明日はデトーーー でも夕方までね。
夕方からダーリン仕事なんだってねーーー ふーーーん

私も仕事に行こうと思っちょります。
忙しくなってきたし、仮免まであと一歩なのに また教習所行きにくいムードだし
行ける時に行けるように、仕事少しでも終わわせとかんとね。

ってか いつ取れるんだろう メンキョ。
仕事しながらだから しょうがないちゃーしょうがないんだけど、せっかくこないだ誉められたのに 忘れちゃうわよーん


明日、トリアスで踊ってこようかなぁ・・・まだ人多いかなぁ・・・
くまごさんの感想では『踊る〜』あんまりおもしろくなかったみたいで(^^;
その辺りもふまえて、観に行ってきたいと思います。
私は踊るファンなので、単純に楽しんでそうな気もするが。

ついでに くまごさんちのお絵書き掲示板の使い方がわかりません。
書きたいのに途中でわからんくなって 修正のしようもなくなって 何回か投稿を断念したコトがあります(笑)
下の方の説明部分には『右クリックで・・・』と書いてありますが、すみません りんごマークのマウスには右クリックがないもので(笑)

画像投稿ができるビビエスを設置しようかと検討中ですが、みんな投稿してくれるかにゃー

今のPHOTOコーナーをみんなが投稿できるようにしてもいいんだけど。

検討しよう そうしよう

クリエイターなくまごさんに 何気に最近 影響受けてマス。
プラパン やってみたい。


あ。 今年は海水浴に結局一度も行けなかったな。
去年は海に行ったおかげで一年間まったく風邪ひかなかったのにさ。
今年はだめだ ちくそー


もう8月もあと一週間だねぇ。


ダーリンと付き合い始めて 10ヶ月経過。 うふ

back | index | next

leap diary v1.04